PR

松原美幸容疑者(37)を送検 出産直後に乳児の遺体を切断し「マツモトキヨシ 大井町店」のトイレに流す

乳児遺体遺棄疑いで母親の松原美幸容疑者を逮捕

去年の11月に「マツモトキヨシ 大井町店」トイレに下半身のない赤ちゃんの遺体が見つかるってニュースがあった時は流した時に千切れたんやと思ったんやけど、松原美幸が切断してたんかいな。

生きてるのに切断したんか、死産で切断したんか…

どっちにしても、こんな事が出来る時点で「ヒト」やないな。

スポンサーリンク

乳児遺体遺棄疑いで母親の松原美幸容疑者を逮捕

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200302-00000620-san-soci
埼玉県警は2日、乳児の遺体をドラッグストアの屋外トイレに遺棄したとして、死体遺棄の疑いで、母親の無職、松原美幸容疑者(37)=同県春日部市梅田=を逮捕した。「お金がなくて育てていくことができなかった」と容疑を認めている。

逮捕容疑は、昨年11月2日、同県ふじみ野市ふじみ野のドラッグストアの屋外トイレに、乳児の遺体を遺棄したとしている。遺体は男児で下半身がなく、へその緒が付いていた。

県警によると、松原容疑者は同日、交際する無職の男性(28)の車でドラッグストアに来店し、午後1時ごろから約15分間、トイレに入っていた。その後、松原容疑者は店員に「トイレが詰まっている」と訴え、修理に訪れた業者の男性が遺体を発見した。

県警は、DNA鑑定の結果から松原容疑者が母親と断定し、男児の死因などを調べている。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200303-00000228-nnn-soci

乳児遺体遺棄疑いで母親の松原美幸容疑者を逮捕

事件当時も取り上げたんやけど

埼玉県ふじみ野市の「マツモトキヨシ 大井町店」トイレで下半身のない赤ちゃんの遺体が見つかる
トイレに赤ちゃんの遺体ってだけで衝撃的やのに、下半身がないとなると発見した人はトラウマになるやろな。 それにしても、下半身は何でないんやろ? まさか切断するって事はないやろうから、トイレに詰まって下半身がちぎれたんやろか?

男とドライブ中に産気づいて「マツモトキヨシ 大井町店」のトイレに駆け込んだって事か。

ルートは

こんな感じやけど、そんな状態でようドライブしてたな。

で、そのドライブ中に

スポンサーリンク

松原美幸容疑者「出血してトイレに駆け込んだ」

松原美幸容疑者「出血してトイレに駆け込んだ」

出血したんでトイレに駆け込んだと。

トイレでの産み落としも珍しくないんで、ここまでなら「またか」ってな話なんやけど、ここから松原美幸は

スポンサーリンク

赤ちゃんの遺体を切断しトイレに流す

赤ちゃんの遺体を切断しトイレに流す

「遺体」ってなってるから、とりあえずは「死産」なんやろうけど、これもどこまで信じてええものやら。

遺体でも生きてても切断する時点で色々とおかしいけど。

まぁ、松原美幸の立場になって考えるとすると、ボットン便所ならまだしも水洗トイレに赤ちゃんを流すのはさすがに無理ってのは誰もが想像出来るんで、流しやすくする為に切断したってとこか。

何ともおぞましい話やけど。

それにしても、当時も何で下半身がないんか疑問やったけど、まさか切断してたとはな。

まぁ、トイレに流して千切れたってのも、それはそれで最悪やけど。

赤ちゃんの下半身は未だに見つからず

赤ちゃんの下半身は未だに見つからず

赤ちゃんの下半身は未だに見つかってないと。

どうにか見つけてあげて欲しいけど、時間も経ってるし難しそうですな。

何にしても、産み落としの事件も度々起きるけど、その中でもこれはかなり異常なんで、何でこういう事が出来るんか、詳しく分析して欲しいもんです。

スポンサーリンク











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました