PR

奈良県田原本町の幸町交差点で2歳の細井丈瑠ちゃんが軽トラックにはねられ死亡 かばった母親も重傷

奈良県田原本町の幸町交差点で2歳の細井丈瑠ちゃんが軽トラックにはねられ死亡 かばった母親も重傷

横断歩道上の事故なんで車側の信号が青でも過失はゼロにはならんのやけど、過失うんぬん以前に2歳児をはねて死なせてるから運転手も辛いな。

お母さんが一番辛いやろうけど、2歳児が突然走り出すのはよくある事やからなぁ。

危険防止の為にハーネスを使った方が無難かもしれんな。

スポンサーリンク

母かばうも交差点ではねられ2歳の細井丈瑠ちゃんが死亡

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
7日朝、奈良県田原本町の交差点で、2歳の男の子と母親が軽トラックにはねられる事故があり、搬送先の病院で男の子の死亡が確認されました。

7日午前9時すぎ、奈良県田原本町の交差点で、直進していた軽トラックが、横断歩道を渡ろうとしていた細井丈瑠ちゃん(2)をはね、かばおうとした母親(44)もはねられました。

2人は病院に搬送されましたが、丈瑠ちゃんの死亡が確認されました。母親は重傷です。

警察によりますと、トラックの進行方向の信号は青色だったとみられ、ドライブレコーダーの映像を解析するなど事故の原因を調べています。

手をつないでたら防げたかもしれんけど、手を振り払って突然走り出すのが子供やからなぁ。

2歳の男の子やと余計に走り出すわな。

この手のハーネスを使った方が無難かもしれんな。

スポンサーリンク

現場は奈良県磯城郡田原本町幸町の幸町交差点

現場は

現場は奈良県磯城郡田原本町幸町の幸町交差点

この画像から

奈良県磯城郡田原本町幸町14-1の幸町交差点と。

ドライバーから見たらこんな感じやから歩行者は目に入ってるわけで、こういうとこじゃ「かもしれない」運転を心掛けるべきやけど、交通量も多いとこのようやし、そこまで注意を払ってるドライバーは少ないか。

スポンサーリンク

目撃者「軽トラック側の信号が青だった」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

目撃者「軽トラック側の信号が青だった」

目撃者は「軽トラック側の信号が青だった」って言うてるけど

横断歩道を歩いてた70代女性をはねた水嶋剛容疑者(45)を逮捕 過失運転致傷の疑い
時間が時間だけに認知症の深夜徘徊に遭遇した感じやけど、横断歩道で人をはねると車の過失がゼロになる事はないからなぁ。 ほんま、横断歩道は気をつけんとな。 高齢女性 はねられ死亡 14日未明、大阪市住吉区で、横断歩道を歩いていた高齢の女性が車に...

前にも書いたけど、横断歩道上の事故は車側の過失がゼロになる事はないし、50キロ制限やからそこも突っ込まれるやろな。

仮にゼロでも2歳児をはねて死なせてもうたら、かなり辛いやろうけど…

Twitterの反応

何にしても、ドライバーが「かもしれない」運転を心掛けてりゃほとんどの事故は防げるわけやけど、事故がなくならんって事はそういうドライバーばっかりやないって事の証なんで、歩行者側が安全を確保せんとあかんって事ですな。

事故に遭ったら痛い思いや死ぬのは歩行者側なんやから。

細井丈瑠ちゃんのご冥福をお祈り致します。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました