PR

宝谷卓司容疑者を逮捕 西条市河原津の自宅で妻の宝谷政美さん刃物で20ヶ所以上刺し殺害 「人を殺したかもしれない」

宝谷卓司容疑者を逮捕 西条市河原津の自宅で妻の宝谷政美さん刃物で20ヶ所以上刺し殺害 「人を殺したかもしれない」

病院薬剤師の宝谷卓司が薬局薬剤師の宝谷政美さんを刺殺したわけやけど、20ヶ所以上刺しといて「人を殺したかもしれない」って意味が分からんな。

20ヶ所以上刺してるとなるとかなりの恨みがあるはずやけど、それで何で「かもしれない」になる?

しかも、自首してるし。

何とも不可解な男ですな。

スポンサーリンク

妻の宝谷政美さんを殺害した宝谷卓司容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
エラー - NHK
19日午前、西条市の住宅で51歳の女性が血を流して死亡しているのが見つかり、警察は自首してきた51歳の夫を殺人の疑いで逮捕して捜査を進めています。
警察によりますと19日午前10時ごろ西条西警察署に男が「人を殺したかもしれない」と話し、自首してきたということです。
これを受け、西条市河原津にある自宅を調べたところ、同居する妻の宝谷政美さん(51)が血を流して死亡しているのが見つかり、腹部などには刃物のようなもので刺されたような複数の傷があったということです。
このため警察は、医療法人の職員の宝谷卓司容疑者(51)を殺人の疑いで逮捕しました。
警察の取り調べに対し、宝谷容疑者は妻を殺したことは間違いないと容疑を認めているということです。
警察にはこれまでに家庭内暴力・DVなどの相談は寄せられていなかったということで、事件の詳しいいきさつを調べています。
現場はJR伊予三芳駅から北におよそ2キロ離れた国道沿いにある住宅街の一角です。
現場近くに住む10代の男性は「このあたりは静かな場所でおじいちゃんやおばあちゃんが話したりする感じでトラブルも聞いたことは全くありません。家の近くで殺人事件があるのは怖いです。地元に住んでいる身としてこういうことは起こってほしくない」と話していました。
また、80代の男性は「パトカーのサイレンの音が近くで止まったので何かあったのかと思いました」と話していました。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

宝谷卓司容疑者を逮捕 西条市河原津の自宅で妻の宝谷政美さん刃物で20ヶ所以上刺し殺害 「人を殺したかもしれない」

宝谷卓司は「医療法人の職員」ってなってるから病院薬剤師で、宝谷政美さんは「薬剤師」としか報道されてないから薬局薬剤師なんやろうけど、その辺に原因があるんやろか?

子供もおらんようやし、2人共薬剤師なら経済的にはそんなに苦しくないやろうしなぁ。

スポンサーリンク

現場は西条市河原津の宝谷卓司の自宅

現場は

現場は西条市河原津の宝谷卓司の自宅

この画像から

愛媛県西条市河原津256-1の宝谷卓司の自宅と。

コーポ松木をググっても何の情報もないんやけど、家賃はいくらなんやろな。

薬剤師の共働きで、この賃貸ならかなり金が余ると思うんやけどねぇ。

そんな夫婦に何があった?

スポンサーリンク

宝谷政美さんの顔や首、腹など、少なくとも20ヶ所に傷

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

宝谷政美さんの顔や首、腹など、少なくとも20ヶ所に傷

「少なくとも20ヶ所」やから、20ヶ所以上滅多刺ししてるわけで、かなりの恨みやからなぁ。

長年積もりに積もった恨みを晴らしてスッキリして自首したんかと思いきや…

宝谷卓司容疑者「人を殺したかもしれない」

宝谷卓司容疑者「人を殺したかもしれない」

「人を殺したかもしれない」やからなぁ。

こういう時って「妻を殺しました」って言うもんやと思うんやけど、「かもしれない」ってのはどういう心境なんやろね。

ここから「殺すつもりはなかった」って方向に持っていくつもりか?

それにしても、20ヶ所以上も滅多刺しするって、何があったらこうなるんやろね。

病院薬剤師と薬局薬剤師の違い

病院薬剤師と薬局薬剤師の違いとは?仕事内容や年収を徹底比較! | すべらない転職
本記事では病院薬剤師と薬局薬剤師の違いや共通点について、様々な視点から比較します。仕事内容や年収(給料)、労働環境から、それぞれどのような人にオススメかも解説します!
年収は薬局薬剤師のほうが約65万円高い
病院薬剤師と薬局勤務の薬剤師では、薬局勤務のほうが65万円ほど年収が高いです。

Openworkに掲載された数百以上の口コミから独自に調査した結果によると、病院薬剤師の平均年収は416万円なのに対して、調剤薬局に勤務する薬剤師の平均年収は481万円でした。

そのため、年収を比較するのであれば病院よりも薬局で務めるほうがより多くの年収を稼ぐことができます。

しかし病院の中でも国立病院であれば、雇用形態が公務員となり、勤続年数を重ねるごとに年収が上がっていくため、この限りではありません。

病院薬剤師より薬局薬剤師の方が年収は上って事やから、奥さんにイビられてたんやろか?

DINKsなんやからお互い自由にやりゃええのにねぇ。

何がどうなったらこうなるんか、さっぱり分かりませんな。

Twitterの反応

何にしても、経済的にも恵まれてて、子育ての苦労もないとなると、残るは浮気、不倫の類しか考えられんけど、何でこうなったんか非常に気になるんで、動機を詳しく聞き出して欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました