PR

市川猿之助さん 目黒区目黒3丁目の自宅で倒れる 両親死亡 セクハラ・パワハラ報道で自殺か

市川猿之助さん 目黒区目黒3丁目の自宅で倒れる 両親死亡 セクハラ・パワハラで自殺か

遺書も見つかってるし、状況的に無理心中なんやろうけど、セクハラ・パワハラがバレて両親まで巻き込むってのがよく分からんな。

従兄弟の香川照之がセクハラ・パワハラで干されたから、それも影響してるんかな?

スポンサーリンク

市川猿之助さんの両親死亡 本人は意識もうろうで搬送

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
18日午前10時過ぎ、東京都目黒区目黒の歌舞伎俳優・市川猿之助さん(47)宅で、猿之助さんと両親の3人が倒れているのが見つかった。警視庁目黒署によると、母親(75)は現場で死亡が確認され、父親で歌舞伎俳優の市川段四郎さん(76)も搬送先の病院で死亡が確認された。猿之助さんは搬送時、意識があったという。警視庁が詳しい状況を調べている。

目黒署幹部によると、猿之助さん宅を訪れたマネジャーが倒れている3人を発見し、「猿之助を迎えに来たら、(猿之助さんの)意識がもうろうとしている」と119番した。

猿之助さんは地下の自室で倒れており、近くに遺書のような書き置きが見つかった。母親と段四郎さんは2階の廊下であおむけに倒れていたという。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

市川猿之助さん 目黒区目黒3丁目の自宅で倒れる 両親死亡 セクハラ・パワハラで自殺か

市川猿之助が自殺するのは仕方がないにしても、何で両親を巻き込むんやろな。

これで仮に市川猿之助が助かったとしても、市川猿之助は殺人犯になるわけでもう復帰する事はないわな。

スポンサーリンク

現場は目黒区目黒3丁目の市川猿之助の自宅

現場は

現場は目黒区目黒3丁目の市川猿之助の自宅

この画像から

目黒区目黒3丁目21-14の市川猿之助の自宅と。

ここで市川猿之助が無理心中を図ったようやけど…

スポンサーリンク

市川猿之助にセクハラ・パワハラ報道

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
「猿之助さんの舞台に立った経験を持つある役者は、猿之助さんとの“関係性”にかなり苦悩していました。たとえば、地方興行などの際、頻繁に猿之助さんのホテルの部屋に誘われ、お酒につきあわされていた。そればかりか“隣に寝なさい”と指示され、横になると布団の中に潜り込んできて、キスをされたり、身体を弄ばれたりと過剰な性的スキンシップをされるというのです」(劇場関係者)

 拒絶という手段に訴えられないのは、一門で絶対的な力を持つリーダーの猿之助と、一門の弟子筋や俳優、スタッフの力関係に理由がある。

「師匠と弟子、座長と役者・裏方の関係は絶対で、無言の圧力のなかで、間違っても口答えしたりすることはできません。性被害に悩んだ役者も“がまんするしかない”と無言で耐えていたといいます。厳然たる上下関係を感じ、泣き寝入りするしかないんです。澤瀉屋周辺では、そうした猿之助さんの行動は知られた話で、周囲は、“今日は彼が腕枕要員だったんだな”という目で見るばかりだと言います」(前出・劇場関係者)

別の劇場関係者が続ける。

「劇場のスタッフが、猿之助さんからキスを求められたことがあったそうです。そのスタッフは猿之助さんの公演に携わってきていた人でしたが、キスを拒否した途端、次の公演から担当を外されてしまいました。それがキスを拒絶したことが理由なのかはわかりませんが、周囲はそう理解しています」

ジャニーズの話も出て来てるから、それも影響してるんやろか?

どっちにしても、こういうのも隠し通せる時代やなくなったって事ですな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、芸能界も歌舞伎界もこういうのが表に出て来て、色々と大変な事になりそうですな。

スポンサーリンク

続報

市川猿之助さんは命に別状なし 段四郎さん夫妻は布団を掛けられた状態で死亡 明治座にマスコミ集結 Twitterに現地の様子
市川猿之助が両親を殺害して首を吊ったって事になるけど、スキャンダルで両親に怒られるから殺したとかなら最悪ですな。 どっちにしても、歌舞伎界じゃセクハラ・パワハラなんか日常的にあったやろうし、それで無理心中ってのがどうにも分からん。
市川猿之助さん退院 市川段四郎さん夫妻の死因は「向精神薬中毒の疑い」
死因が「向精神薬中毒の疑い」って事やけど、市川猿之助が飲ませたのか、自ら飲んだのか、そこが問題ですな。 どっちにしても、また自殺する可能性が高いから逮捕した方がええと思うんやけど。
429 Too Many Requests











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました