PR

市川猿之助さん退院 市川段四郎さん夫妻の死因は「向精神薬中毒の疑い」

市川猿之助さん退院 市川段四郎さん夫妻の死因は「向精神薬中毒の疑い」

死因が「向精神薬中毒の疑い」って事やけど、市川猿之助が飲ませたのか、自ら飲んだのか、そこが問題ですな。

どっちにしても、また自殺する可能性が高いから逮捕した方がええと思うんやけど。

スポンサーリンク

救急搬送の市川猿之助が退院 事情聴取はまだ行われず

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
18日に東京都目黒区の自宅で倒れているのが見つかり都内の病院に入院していた歌舞伎俳優の市川猿之助(47)が19日、退院したと警視庁が明らかにした。猿之助に対する事情聴取はまだ行われておらす、警視庁は猿之助が退院後、どこに向かったかは明かしていない。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

市川猿之助さん退院 市川段四郎さん夫妻の死因は「向精神薬中毒の疑い」

市川猿之助の回復を待って事情を聞く方針って事やけど、とりあえず自殺幇助とかで逮捕して監禁しといた方がええと思うんやけど。

遺書まで書いてたわけやし、この状況は更に酷くなってるわけで、このままにしとくとまた自殺する可能性が高い。

死んでもらた方がええと思ってるんやないやろな。

明らかに事件なんやから、真相を解明する為にも逮捕するべきですな。

スポンサーリンク

市川段四郎さん夫妻の死因は「向精神薬中毒の疑い」

市川段四郎さん夫妻の死因は「向精神薬中毒の疑い」

市川猿之助の両親の市川段四郎さん夫妻の死因は「向精神薬中毒」と。

外傷がないって事で

市川猿之助さんは命に別状なし 段四郎さん夫妻は布団を掛けられた状態で死亡 明治座にマスコミ集結 Twitterに現地の様子
市川猿之助が両親を殺害して首を吊ったって事になるけど、スキャンダルで両親に怒られるから殺したとかなら最悪ですな。 どっちにしても、歌舞伎界じゃセクハラ・パワハラなんか日常的にあったやろうし、それで無理心中ってのがどうにも分からん。

この時にも書いたけど、薬物の過剰摂取が死因と。

ここまでは想像出来たけど、問題はこれを市川猿之助が飲ませたのか、自ら飲んだのか。

セクハラ・パワハラスキャンダルが表沙汰になった直後なんで市川猿之助が死にたくなるのは分かるにしても、息子の醜聞で親が死にたくなるもんやろか?

歌舞伎界の名門やからって事もあるから、その辺は一般人の感覚とは違うんやろうけど…

市川猿之助が無理心中を図ったのか、親から言われて親が先に死んで、市川猿之助が諦めて首を吊ったのか…

気になるのが…

スポンサーリンク

直前に市川猿之助の自宅から大声

直前に市川猿之助の自宅から大声

「なんか皆でわーわーわーって。しばらくしたらその声がなくなっちゃったから」

「(Q:何時くらい?)9時くらいじゃないの。今思うとね、なんできゃあきゃあと。やたらにぎやかだなと思っていた」

市川段四郎夫妻の死亡推定時刻が17日から18日にかけてやから、死ぬ直前に大声で怒鳴り合ってた事になるわけやけど、そうなると市川段四郎が市川猿之助に説教してて、市川猿之助が逆ギレしたって可能性が高いような気がするけど…

そもそも、息子の醜聞で親が死ぬってのが、どうも納得出来んからなぁ。

でも、無理やり向精神薬を飲ませるってのも難しそうやしなぁ。

怒鳴りあった末に親子が納得して「死ぬしかない」って結論になったってのが濃厚か。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、警視庁は市川猿之助の回復を待って事情聴取する方針のようやけど、自殺されたら元も子もないんで、逮捕せんのならしっかり監視して自殺は防いで欲しいもんです。

スポンサーリンク

関連記事

市川猿之助さん 目黒区目黒3丁目の自宅で倒れる 両親死亡 セクハラ・パワハラ報道で自殺か
遺書も見つかってるし、状況的に無理心中なんやろうけど、セクハラ・パワハラがバレて両親まで巻き込むってのがよく分からんな。 従兄弟の香川照之がセクハラ・パワハラで干されたから、それも影響してるんかな?
429 Too Many Requests











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 親子3人で納得して死を決断したとして、そうしたら通常は3人共に同じ方法で死のうとすると思うんですよね…
    猿之助だけ薬物ではなく首吊りっていう別の方法を選んでるところが不可解です。

タイトルとURLをコピーしました