PR

市沢美気意(みっきー)容疑者を強制わいせつ致傷で逮捕 強姦致傷で2年間少年院に7年前にはひったくりで捕まっている

市沢美気意(みっきー)容疑者を強制わいせつ致傷で逮捕 強姦致傷で2年間少年院に7年前にはひったくりで捕まっている

ミッキーっていう名前とは裏腹で強姦致傷で少年院に行くわ、ひったくりで捕まるわ、今度は強制わいせつ致傷と。

母親がフィリピン人って事でこんな名前になったんやろうけど、こういう名前をつけるとこうなるって事ですな。

スポンサーリンク

女子高生に強制わいせつ致傷 市沢美気意容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
今年5月、埼玉県八潮市内の歩道で、女子高校生にわいせつな行為をしてケガをさせたとして、30代の男が逮捕されました。

強制わいせつ致傷の疑いで逮捕されたのは、八潮市に住む会社員・市沢美気意容疑者です。

警察によりますと、市沢容疑者は今年5月、午後8時ごろに市内の歩道を歩いていた帰宅途中の10代の女子高校生に背後から抱きつき、地面に押し倒すなどして女子高校生に首の打撲など、全治2週間のケガをさせた疑いがもたれています。調べに対し、市沢容疑者は「知りません」と容疑を否認しているということです。

防犯カメラなどの捜査から市沢容疑者が浮上したということで、警察で詳しく調べています。

親がどういうつもりで名付けたんか分からんけど、ミッキーとはかけ離れて凶悪な男ですな。

しかも、このミッキーは

スポンサーリンク

強姦致傷で2年間中等少年院 7年前にひったくり事件を起こす

家族よりパチスロ(八潮) - 傍聴絵日記
平成26年(わ)第102号市沢美気意(24)強盗【概要】平成25年12月28日八潮市で発生したひったくり事件。夜道を一人歩きの被害者(17)の背後から口を塞ぎ、被害者の顔面を殴る等してショルダーバッグを奪おうとしたところ、肩ひもが切れ被害者...
平成26年(わ)第102号

市沢 美気意(24)

【概要】
平成25年12月28日八潮市で発生したひったくり事件。
夜道を一人歩きの被害者(17)の背後から口を塞ぎ、被害者の顔面を殴る等してショルダーバッグを奪おうとしたところ、肩ひもが切れ被害者が抵抗した事から、その場に落ちたキーケースとポーチを奪い逃走した。
間もなく、事件現場付近で逮捕された。

母親に金を借りスロットに興じていたが、負けてしまって当日中に返済の目処が立たなくなった事からひったくりを思い立った。
被害者談
駅から30分程歩いたところで背後から駆け寄ってきた被告人によって上記ひったくり被害に遭った。
駆け寄る音に、振り返ったところ口を塞がれた。

被害者は事件後に夜道の一人歩きが出来なくなったという。
被告人には八潮市内に居て欲しくないと語っている。

被告人は強姦致傷で2年間中等少年院に入っていた過去がある。
内縁の妻との間に長男が1月に生まれているが、出産時に被告人は拘置施設の中。
犯行時に身重の妻の事は考えなかったのですかと問われた。

情状証人が誰も来ていない事を何故かと問われた。
母親(フィリピン出身)は日本語が出来ない、と意味不明の弁解。約24年以上は日本に居るのではないのか?

強姦致傷で少年院に入ってた過去があるわ、ひったくりでも捕まってるわ、ほんまどうしようもないな。

しかも、子供までおると。

まぁ、子供の頃からミッキーって名前でいじられてるのは想像できるし、この名前のせいでろくな就職口もなさそうやし、キラキラネームとやらの末路は、色々と大変なんやろうとは思うけど。

スポンサーリンク

Twitterの反応

https://twitter.com/kojima_chibi/status/1435878447138574345

https://twitter.com/tag202177/status/1435879408275918850
https://twitter.com/s_curry37/status/1435879460260118528

何にしても、キラキラネームとやらは犯罪者になったり、犯罪に巻き込まれたり、事故に遭ったりするケースが多いように感じるし、それは親の子供扱い方に関係してるような気がするんで、キラキラネームとやらは要注意ですな。











キラキラネーム・モンペ
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました