PR

JR京浜東北線・田町駅で人身事故 「モロに人がはねられた」 Twitterに現地の様子

JR京浜東北線・田町駅で人身事故 「モロに人がはねられた」 Twitterに現地の様子

ホームドアのないとこを狙っての飛び込みなんやろうけど、何でこんな大勢の人に迷惑をかける死に方を選ぶんやろな。

まぁ、他人の迷惑とか考えられたら死なんのやろうけど。

スポンサーリンク

JR京浜東北線 田町駅で人身事故 一時運転見合わせ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
9日午後3時35分頃、JR京浜東北線の田町駅で人身事故が発生した。

この影響で、同線は大船―大宮駅間の上下線で一時運転を見合わせたが午後4時45分頃、全線で運転を再開した。

午後3時半やからまだ帰宅ラッシュが始まる前なんで、そこは助かった人も多いやろうけど、それでもこれでダイヤは乱れるし、数万人に影響が出るんやからなぁ。

ほんま、飛び込み、飛び降りだけは勘弁して欲しいもんですな。

スポンサーリンク

現場はJR京浜東北線 田町駅

現場は

現場はJR京浜東北線 田町駅

既に報道されてる通り

JR京浜東北線の田町駅と。

ホームドアがまだついてないとこもあるんですな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

https://twitter.com/chenco_snow/status/1435858698476294146

何にしても、飛び込み、飛び降りは大多数の人に迷惑をかけるんで、死にたいにしても死に方は考えて欲しいもんです。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました