PR

豊島区池袋2丁目の路上で50代男性が血を流し重体 キャバクラを出たあとコンビニに立ち寄り置き去り

豊島区池袋2丁目の路上で50代男性が血を流し重体 キャバクラを出たあとコンビニに立ち寄り置き去り

池袋はボッタクリが多くて有名らしいけど、キャバクラを出てセブンイレブンで現金を引き出してるとこを見ると、この事件もボッタクリ店でのトラブルのようですな。

金は取られるわ、ボコボコにされるわって、せめてどっちかにして欲しいもんです。

スポンサーリンク

池袋・路上で男性血を流し重体

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
18日朝、東京・池袋の路上で50代とみられる男性が顔から血を流し倒れているのが見つかりました。男性はキャバクラを出た後、複数の男とトラブルになっていたということです。

午前6時半ごろ、豊島区池袋で、通行人が「人が倒れている」と近くの警察官に伝えました。警察官が駆けつけたところ、50代とみられる男性が路地で顔から血を流し倒れていて病院に運ばれましたが、肋骨を折るなどして重体だということです。

捜査関係者によりますと、男性は、現場近くのキャバクラで酒を飲み、その後、路上で複数の男ともめていたということです。

男性は男2人とコンビニに入り、ATMで現金を引き出したとみられ、コンビニを出た後、路上に置き去りにされたということです。現場はJR池袋駅近くの繁華街の一角で、警視庁は当時の状況を詳しく調べています。

豊島区池袋2丁目の路上で50代男性が血を流し重体 キャバクラを出たあとコンビニに立ち寄り置き去り

コロナ禍で客も減ってるから、ボッタクリ店も派手にやっとるんやろな。

まぁ、この時期は飲みに行かん方がええかもしれん。

スポンサーリンク

現場は豊島区池袋2丁目の路上

現場は

現場は豊島区池袋2丁目の路上

この画像から

東京都豊島区池袋2丁目7の路上と。

ここに50代男性が顔から血を流して倒れてたって事なんやけど、その前に

スポンサーリンク

「セブンイレブン 池袋2丁目劇場通り店」で現金を引き出す

「セブンイレブン 池袋2丁目劇場通り店」で現金を引き出す

「セブンイレブン 池袋2丁目劇場通り店」で現金を引き出したと。

金を取られた後に路上に放置って、メチャクチャしよるな。

それにしても、池袋はボッタクリが多いらしく…

評判の悪い店MAP in 池袋

こんなMAPも出来てるけど、ここにはキャバクラは載ってないんですな。

それでも50代男性が捨てられてた場所近辺にもボッタクリ店はあるけど。

Twitterの反応

何にしても、来年はコロナでもオリンピックをやるみたいやけど、その前にこういうボッタクリ店を一掃して欲しいもんです。

コロナは人力じゃどうにもならんけど、ボッタクリ店を潰すのは警察の力で出来るんやから。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました