PR

文京区根津のクリーニング店「MAXクリーニング根津店」に強盗 20代の男が4万5千円を奪い包丁を持って逃走中

文京区根津のクリーニング店「MAXクリーニング根津店」に強盗 20代の男が4万5千円を奪い包丁を持って逃走中

年の瀬はこの手の強盗も増えるわけやけど、4万5千円じゃどっちにしても年を越せんやろ。

こういう奴を出さん為にも年越し派遣村みたいなのを自治体で用意して、そこに収容した方が結果的に税金が安く済むような気がするんやけど。

スポンサーリンク

クリーニング店に包丁持った男 金奪い逃走

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
18日午後、東京・文京区のクリーニング店に包丁を持った男が押し入り、現金およそ4万5千円を奪って逃走しました。

警視庁によりますと、18日午後2時半ごろ、文京区根津にあるクリーニング店に男が押し入りました。男は50代の女性店員に包丁を突きつけて「金を出せ」などと脅し、レジにあった現金およそ4万5千円を奪って逃走しました。当時、店に客はおらず女性店員にもケガはありませんでした。

男は20代で身長170センチくらい、黒色のニット帽にグレーのスウェットシャツ、黒っぽいジャージーのズボン姿だったということです。

男は現場から南にある東京メトロ千代田線の根津駅方向に走って逃げたということで、警視庁が強盗事件として行方を追っています。

文京区根津のクリーニング店「MAXクリーニング根津店」に強盗 20代の男が4万5千円を奪い包丁を持って逃走中

年の瀬はこういう強盗とか、最初から刑務所で年を越すのを目的に事件を起こす奴が出て来るわけやけど、結局は留置場で飯を食わせる事になるし、捜査もせなあかんようになるから警察の人件費もかかる。

そういうのを収容する為に寝床と飯だけ自治体で用意しときゃ、その方が安上がりやと思うんやけどねぇ。

こういう事が起きると社会不安を引き起こすわけやし、治安維持の為にもそういう風に出来んもんかね。

スポンサーリンク

現場は文京区根津1丁目の「MAXクリーニング根津店」

現場は

現場は文京区根津1丁目の「MAXクリーニング根津店」

この画像から

東京都文京区根津1丁目26-5の「MAXクリーニング根津店」と。

MAXクリーニング根津店のHP

MAXクリーニング根津店 | 東京都文京区のクリーニング店

この「MAXクリーニング根津店」に包丁を持った男が押し入って

スポンサーリンク

レジにあった現金4万5千円を奪って逃走

レジにあった現金4万5千円を奪って逃走

現金4万5千円を奪って逃走したと。

怖いのは包丁を持ったまま逃走してるって事なんやけど、早く捕まえんと第二の被害者が出るかもしれんな。

犯人の特徴

犯人の特徴

20代の男でで身長170センチくらい、黒色のニット帽にグレーのスウェットシャツ、黒っぽいジャージーのズボンを履いてると。

その犯人が包丁を持って

東京メトロ千代田線の根津駅方向に逃走

東京メトロ千代田線の根津駅方向に逃走

東京メトロ千代田線の根津駅方向に逃走したと。

逃走ルートは

こんな感じか。

この周辺に住んでる人は要注意ですな。

Twitterの反応

何にしても、犯人は包丁を持って逃走してるので、くれぐれもご注意を。

早く捕まる事を祈ってます。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました