PR

玉名市立玉陵中学校の教諭・池上太郎を強制わいせつ未遂で逮捕 20代女性の下半身を無理やり触ろうとする

玉名市立玉陵中学校の教諭・池上太郎を強制わいせつ未遂で逮捕 20代女性の下半身を無理やり触ろうとする

池上太郎は女子バスケの顧問でもあるんやけど、生徒に被害者がおらんか調べた方がええかもしれん。

何かされてても自ら告発するのも大変やろうし。

スポンサーリンク

中学校教諭の池上太郎容疑者を強制わいせつ未遂で逮捕

エラー - NHK
熊本県玉名市の中学校の教員が、面識のない20代の女性の下半身を無理やり触ろうとしたとして、強制わいせつ未遂の疑いで逮捕されました。
警察の調べに対し、容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは、玉名市内の公立中学校の教員、池上太郎容疑者(46)です。

警察によりますと、29日午前4時ごろ、熊本市内の雑居ビルの敷地内で20代の女性の下半身を無理やり触ろうとしたとして、強制わいせつ未遂の疑いが持たれています。

路上を歩いていた面識のない女性に声をかけ、女性が雑居ビルに逃げ込んだところ、敷地内までついてきて無理やり触ろうとしたということで、一緒にいた知人からの通報を受けて駆けつけた警察官がその場で逮捕したということです。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

玉名市立玉陵中学校の教諭・池上太郎を強制わいせつ未遂で逮捕 20代女性の下半身を無理やり触ろうとする

教師のわいせつ事件も日常茶飯事なんやけど、こういうのをわざわざ選んでるんかってぐらい多いな。

何度書いてるけど、女性生徒もおるわけやし、性癖チェックを導入して、わいせつ事件を起こしそうな奴をなるべく排除するようにするべきですな。

スポンサーリンク

池上太郎は玉名市立玉陵中学校の3年1組担任

池上太郎は

トップページ - 玉陵中学校

池上太郎は

ここから玉名市立玉陵中学校の3年1組担任で数学担当で女子バスケの顧問と。

そんな池上太郎が熊本市内の雑居ビルで20代女性の下半身を無理やり触ろうとしたと。

スポンサーリンク

池上太郎「声はかけたが体は触っていない」

池上太郎「声はかけたが体は触っていない」

「声はかけたが体は触っていない」と。

まぁ、「未遂」やから触ってないんやろうけど、触ろうとしたのは20代女性の友人も見てるし、言い逃れは出来ませんな。

常習なんか、酒に酔ってたって事やから、酒の勢いで魔が差したか、ここが問題ですな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、常習やと玉陵中学校の女子生徒にも被害者がおるかもしれんので、内密に調査をしてあげて欲しいもんです。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. この教師よりやばい教師います…

  2. この学校の生徒でしたが常習的にするような人ではなさそうでしたけどね…酒に酔ってやってしまったんでしょう😂

タイトルとURLをコピーしました