PR

稲鶴愛梨と稲鶴夢登のTwitter特定 稲鶴愛梨は赤ちゃんの遺体遺棄後も頻繁にTwitterを更新していた

稲鶴愛梨と稲鶴夢登のTwitter特定 稲鶴愛梨は赤ちゃんの遺体遺棄後も頻繁にTwitterを更新していた

稲鶴愛梨のツイートに大量の出血の話が出てくるんやけど、これが流産の話なんやろな。

しかも、1歳になる子供もおるし。

色々と訳の分からん夫婦ですな。

スポンサーリンク

冷蔵庫に赤ちゃんを遺棄 稲づる夢登容疑者と稲づる愛梨容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
自宅アパートの冷蔵庫の中に赤ちゃんの遺体を遺棄したとして香川県丸亀市の20代の夫婦が24日夜、死体遺棄の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは丸亀市土器町東の建設業・稲づる夢登容疑者(25)と、会社員の稲づる愛梨容疑者(22)の夫婦です。

警察によりますと2人は今月22日ごろ、自宅のアパートで生まれたばかりの性別不明の赤ちゃんの遺体をビニール袋に入れて冷蔵庫に遺棄した疑いです。

県西部こども相談センターから「流産した赤ちゃんを自宅の冷蔵庫に入れている家庭がある」と警察に通報があり、アパートを訪れた警察官が赤ちゃんを発見したものです。

警察の調べに対し夫の夢登容疑者は「俺が指示して俺がやったこと」また、妻の愛梨容疑者も「間違いありません」と2人とも容疑を認めているということです。

警察は司法解剖などをして死因などについて詳しく調べることにしています。

漢字が旧字で「稻靏」のようやけど第一報で「稲鶴」やったんで、「稲鶴」のままにしときます。

で、自宅と稲鶴夢登のFacebookは

稲鶴夢登と稲鶴愛梨の両容疑者を死体遺棄で逮捕 丸亀市土器町東1丁目の「コスモハイツC」で冷蔵庫の中に赤ちゃんの遺体を遺棄 Facebook特定
稲鶴夢登と愛梨の夫婦が冷蔵庫に赤ちゃんの遺体を遺棄してたって事やけど、通報したのが児童相談所ってのが気になるな。 「特定妊婦」ってのがあるみたいやけど、それで児童相談所が動いてたんやろか? それなら、児童相談所に相談しときゃ良かったのに。

この時に特定したんやけど、2人のTwitterも特定出来ました。

スポンサーリンク

稲鶴愛梨と稲鶴夢登のTwitter

このマンションの外観と

これで稲鶴愛梨なのが確定なので、稲鶴愛梨のTwitterは

https://twitter.com/aitamu1227/

これのようですな。

ちなみに稲鶴夢登のTwitterは

https://twitter.com/1726fam/

これなんやけど、こっちは特に更新されてないんやけど、稲鶴愛梨のTwitterは頻繁に更新されてるねんな。

スポンサーリンク

稲鶴愛梨のツイート

赤ちゃんの遺体を遺棄したのが22日頃なんで、その周辺のツイートを見ると

自宅で流産してるのに、こんなに頻繁にツイート出来るんですな。

ほんま、こういうのほど繁殖能力が高い。

何にしても、既に1歳の赤ちゃんがおるって事は、児相はこっちで関わってた可能性もあるって事ですな。

とにかく、通報したのが児童相談所ってのがどうにも気になるんで詳しく教えて欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました