PR

渋谷区神宮前の美容室「scoppio」のオーナー美容師の古賀晋一郎容疑者を強制わいせつで逮捕 カラーリング中に下半身を触らせる

渋谷区神宮前の美容室「scoppio」のオーナー美容師の古賀晋一郎容疑者を強制わいせつで逮捕 カラーリング中に下半身を触らせる

口コミも最悪やし、犯罪を告発してるTwitterもあるし、ようやく逮捕されたか感じですな。

それにしても、美容師のわいせつ事件も後を絶えんけど、1人でやってる美容室はこういう危険性が高そうです。

スポンサーリンク

女性客にわいせつ行為 美容師の古賀晋一郎容疑者を逮捕

お探しのページが見つかりませんでした| 東京新聞 TOKYO Web
東京新聞の総合ニュースサイト。首都圏・関東地方のニュースと生活情報を中心に、様々な地域情報を提供します。
客の女性にわいせつな行為をしたとして原宿署は25日、強制わいせつの疑いで渋谷区幡ケ谷3、美容師古賀晋一郎容疑者(38)を逮捕した。
 
逮捕容疑では、6月19日午後1時20分ごろから同3時40分ごろ、経営する同区神宮前1の美容室「scoppio(スコッピオ)」で、客の20代女性の手首をつかみ、自身の体を触らせたとされる。調べに「その日は働いていたと思うが、身に覚えがない」と容疑を否認している。
 
署によると、古賀容疑者は当日、表参道の路上にいたこの女性を「カットモデルにならないか」と誘い、店で髪のカラーリング中に行為に及んだという。署に同様の被害相談があり、余罪もあるとみて調べている。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

渋谷区神宮前の美容室「scoppio」のオーナー美容師の古賀晋一郎容疑者を強制わいせつで逮捕 カラーリング中に下半身を触らせる

美容師のわいせつ事件も後を絶えんけど、接客中にやったら犯人はそいつしかおらんから確実に捕まるのに何でやるんやろな。

痴漢の「手の甲ならOK」理論的な言い訳を用意してるんやろか?

「触ってない。当たっただけ」とか。

何とも理解に苦しみますな。

スポンサーリンク

現場は渋谷区神宮前の美容室「scoppio」

現場は

現場は渋谷区神宮前の美容室「scoppio」

既に報道されてる通り

東京都渋谷区神宮前1丁目1−8の美容室「scoppio」と。

ケン・ハーバー(KEN・HARBOR)(原宿) - ベンチャーオフィスナビのSOHO賃貸物件
ケン・ハーバー(KEN・HARBOR)、ただいま0部屋空室です。東京のSOHOオフィス・マンションなら掲載数No.1のベンチャーオフィスナビ。豊富な物件情報から、仲介手数料無料や格安のレンタルオフィス・貸事務所・バーチャルオフィスに最適なS...

レンタルオフィスで賃料は69万4千円ですか。

で、この「scoppio」のオーナー美容師の古賀晋一郎が強制わいせつで捕まったわけやけど…

スポンサーリンク

古賀晋一郎のプロフィール

http://scoppio.jp/

古賀晋一郎のプロフィール

[ OWNER / Creative Director ]

shin

福岡大村美容専門学校卒業後、都内のヘアサロンを経て渡英。
ロンドンのVIDALSASSOON ACADEMY を卒業後、フリーランスを経て、
2016年9 月、自身のプライベートサロン「scoppio」をオープン。

世界のファッションの中心ロンドンで学んだテクニックを活かし、
『ヘアスタイル』ではなく『ヘアデザイン』を提供します。

この古賀晋一郎が…

古賀晋一郎容疑者がカラーリング中に女性客の手首をつかみ下半身を触らせる

古賀晋一郎容疑者がカラーリング中に女性客の手首をつかみ下半身を触らせる
古賀晋一郎容疑者がカラーリング中に女性客の手首をつかみ下半身を触らせる

20代の女性客に対してカラーリング中にいきなり手首をつかんで、自らの下半身などを無理やり触らせたと。

「胸を触った」とかなら苦しい言い訳も出来そうやけど、触らせたとなるとその手の言い訳も出来ませんな。

それにしても…

scoppioの犯罪告発Twitterがある

https://twitter.com/fvmfq9xouzrejeq/
https://twitter.com/lVkIeDzUK5f9Juf/

こういうのがあるし、グーグルの口コミも最悪やからなぁ。

scoppioの犯罪告発Twitterがある
scoppioの犯罪告発Twitterがある
scoppioの犯罪告発Twitterがある

被害者が他に多数いそうですな。

Twitterの反応

何にしても、ほとんどの美容師がまともなんやろうけど、こういうのがある以上、美容師が1人とか個室は避けた方が無難かもしれんな。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました