PR

仕立拓海容疑者を過失運転傷害で逮捕 横浜市中区寿町3丁目の路上で5歳の大谷莉々華ちゃんをレンタカーではねて死なす Facebook特定

仕立拓海容疑者を過失運転傷害で逮捕 横浜市中区寿町3丁目の路上で5歳の大谷莉々華ちゃんをレンタカーではねて死なす Facebook特定

調布市在住の仕立拓海がレンタカーで横浜まで遊びに来て5歳の大谷莉々華ちゃんをはねて死なせたわけやけど、観光客がこんなドヤ街に何の用があったんやろな。

どっちにしても、普段走り慣れてない信号のない交差点をボォーっと運転してりゃ事故るわな。

スポンサーリンク

横断中の5歳の大谷莉々華ちゃんがはねられて死亡 仕立拓海容疑者を逮捕

エラー - NHK
26日午後、横浜市で道路を横断していた5歳の女の子が乗用車にはねられ死亡しました。
警察は乗用車を運転していた21歳の会社員をその場で逮捕し、事故の状況を詳しく調べています。

26日午後0時半ごろ、横浜市中区寿町の市道で市内に住む大谷莉々華ちゃん(5)が道路を横断していたところ右から来た乗用車にはねられました。
この事故で莉々華ちゃんは病院に運ばれましたが、死亡しました。
一緒にいた母親にけがはありませんでした。
警察の調べによりますと、現場は片側1車線の直線道路で、事故のあった3.5メートル先に横断歩道があったということです。
警察は乗用車を運転していた東京・調布市の会社員、仕立拓海容疑者(21)を過失運転傷害の疑いでその場で逮捕し、事故の状況を詳しく調べています。

お母さんと一緒に歩いてて5歳の女の子だけが亡くなったってのは辛いな。

横断歩道手前を乱横断した感じやけど、3.5mならほぼ横断歩道上やからなぁ。

そもそも、大阪の西成、東京の山谷、横浜の寿町って日本三大ドヤ街って言われてるところを観光してるってのもよく分からんけど。

スポンサーリンク

現場は横浜市中区寿町3丁目の路上

現場は

現場は横浜市中区寿町3丁目の路上

この画像から

横浜市中区寿町3丁目の路上と。

ここで仕立拓海がレンタカーで大谷莉々華ちゃんをはねて死なせたわけやけど…

スポンサーリンク

仕立拓海容疑者「自分の不注意でひいてしまった」

仕立拓海容疑者「自分の不注意でひいてしまった」

「自分の不注意でひいてしまった」と。

観光客やし道が分からんからキョロキョロしながら運転してたんやろな。

仕立拓海のFacebook

調布市の仕立拓海って事なんで

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

これやろな。

島根県隠岐郡出身と。

東京に出て来て3年しか経っとらんわけですな。

https://twitter.com/shitakkusu1121/
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

Twitterとインスタは鍵垢になってますな。

Twitterの反応

https://twitter.com/matiga9/status/1442058876518481920

何にしても、車はこうやって簡単に人を殺せる凶器って事を自覚して運転しましょうって事ですな。

ほんま、ドライバーは安全運転でお願いします。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました