PR

千葉市稲毛区の国道14号で乗用車が自転車をはねて逃走 自転車の男性重傷 ひき逃げ事件として捜査

千葉市稲毛区の国道14号で乗用車が自転車をはねて逃走 自転車の男性重傷 ひき逃げ事件として捜査

これはひき逃げ事件やなくて、殺人未遂ですな。

現場の道路は自転車レーンがかなり広く取られてるわけで、これやと故意に当てに行かんと当たらん。

過失やなくて殺意を持ってはねたとしか考えられんのやけど。

スポンサーリンク

自転車の男性はねられ重傷 車逃走 千葉市

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200617-00000291-nnn-soci
17日朝、千葉市の国道で乗用車が自転車に乗った男性をはね、そのまま逃走しました。警察はひき逃げ事件として捜査しています。

現場近くの防犯カメラの映像では、自転車に乗った男性が後ろから来た黒い乗用車にはねられます。衝撃で自転車は柱にぶつかり、男性は道路に投げ出されました。乗用車は、そのまま現場から走り去りました。

警察によりますと、17日午前8時半ごろ、千葉市の国道で自転車で走っていた男性を後ろからきた乗用車がはねて、そのまま逃走したということです。男性は、市内の病院で治療を受けていますが重傷だということです。

黒い乗用車は現場から逃走しており、警察は逃げた車の行方を追っています。

千葉市稲毛区の国道14号で乗用車が自転車をはねて逃走 自転車の男性重傷 ひき逃げ事件として捜査

この国は凶器が車やと事故として処理するから、これも「ひき逃げ事件」として捜査してるんやろうけど、普通の道路ならその理屈も通るけど、これ自転車レーンやからなぁ。

自転車レーンにわざわざ入って行って当ててるわけで、これは殺人未遂以外にあり得んやろ。

スポンサーリンク

現場は千葉市稲毛区黒砂2丁目の国道14号

現場は

現場は千葉市稲毛区黒砂2丁目の国道14号

この画像から

千葉市稲毛区黒砂2丁目の国道14号と。

ストリートビューを見ると分かるように当たってる場所は完全に自転車レーン。

これは故意に当てに行ってる以外にあり得んがな。

ここで自転車はねて

スポンサーリンク

乗用車は自転車をはねてそのまま逃走

乗用車は自転車をはねてそのまま逃走

そのまま逃走したと。

何かしら自転車に腹が立って、故意に当てて逃げたんやろな。

これだけ幅広い自転車レーンがあっても、こういう事をする奴がおるんじゃどうしようもない。

自転車の男性は重傷

自転車の男性は重傷

車にはねられて、しかも柱に当たってるからなぁ。

命に別状がなかったのは良かったけど、後遺症とか色々と心配ですな。

Twitterの反応

何にしても、これは「ひき逃げ」やなくて、明らかに「殺人未遂」なんで、ちょっとそっちの方向で捜査して欲しいもんです。

それにしても、自転車と何があったか分からんけど、かなり悪質ですな。

スポンサーリンク











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました