PR

北條真帆容疑者(40)を逮捕 横浜市の自宅で男子中学生にみだらな行為 自宅は数人の少年の溜まり場になっていた

北條真帆容疑者(40)を逮捕 横浜市の自宅で男子中学生にみだらな行為 自宅は数人の少年の溜まり場になっていた

中3男子にそんな事を教えたら猿になってまうやろな。

穴があったら何でもいい年頃やし。

それにしても、40歳で相手が中3男子なぁ。

自分の子供でもおかしくない年頃やのに、よう手出すな。

スポンサーリンク

自宅で男子中学生にみだらな行為 北條真帆容疑者を逮捕

指定されたURLは存在しません - Yahoo! JAPAN
男子中学生を自宅に招き入れ、みだらな行為をしたとして40歳の女が逮捕されました。女の自宅は、以前から近所の少年たちのたまり場になっていたということです。

逮捕されたのは、横浜市の会社員・北條真帆容疑者(40)で、14日朝、自宅で、中学3年の男子生徒にみだらな行為をした疑いが持たれています。

警察によりますと、北條容疑者の自宅は数人の少年が出入りするたまり場となっていて、近所の人から相談を受けた警察が、以前、北條容疑者を注意していました。

男子生徒は警察に対し、「いつも遊びに行っている」と話しているということですが、北條容疑者は容疑を認めた上で、「男子生徒のことをかわいいと思った。顔も性格も好きでお気に入りでした」「恋愛感情はありません」などと供述しているということです。

北條真帆容疑者(40)を逮捕 横浜市の自宅で男子中学生にみだらな行為 自宅は数人の少年の溜まり場になっていた

40歳の男が女子中学生と淫行ってのは珍しくないけど、40歳の女が男子中学生とってのは珍しいな。

長尾里佳と12歳男児のTwitterアカウントが判明 長尾里佳が12歳男児を誘う 12歳男児は不登校だった
長尾里佳と12歳男児のTwitterアカウントが判明したけど、どうやら2人は恋愛関係にあったようで。 まぁ、同意があっても13未満とは「強制性交」が成立するから、どうしようもないけど。 2人のツイートの流れが…

これは相手が小学生やったから衝撃やったけど、中3男子やったらそこまでの衝撃はないか。

相手が40歳ってのがアレやけど。

スポンサーリンク

現場は横浜市の北條真帆の自宅

現場は

現場は横浜市の北條真帆の自宅

これしか手掛かりがないんで、探せませんでした。

TBS以外に報道してないし、これじゃ探しようがありませんな。

追記

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

この記事で「横浜市南区南太田3丁目」ってのが分かったんで

神奈川県横浜市南区南太田3丁目11の北條真帆の自宅と。

それにしても

スポンサーリンク

北條真帆の自宅は少年の溜まり場になっていた

北條真帆の自宅は少年の溜まり場になっていた

自宅を少年の溜まり場にしてたってのが凄いな。

取っ替え引っ替えヤッてたんやろか?

まぁ、女性は40歳ぐらいが一番性欲が強いってな説もあるし、相手が中学生やと申し分ないか。

警察は以前から北條真帆に注意していた

警察は以前から北條真帆に注意していた

警察が以前から注意してたのにやめられへんねんな。

穴があったら何でもいい男子中学生と、棒があったら何でもいい40女が組み合わさったと。

そんな北條真帆のFacebookが

北條真帆のFacebook

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

北條真帆のFacebook

横浜市の北條真帆が1人おるけど、これじゃ何とも言えませんな。

北條真帆容疑者「男子生徒のことをかわいいと思った。顔も性格も好きでお気に入りでした」

北條真帆容疑者「男子生徒のことをかわいいと思った。顔も性格も好きでお気に入りでした」

「男子生徒のことをかわいいと思った。顔も性格も好きでお気に入りでした」って何を言うてるんかさっぱり分からんな。

相手は中3男子やで。

「かわいい」まではええとしても、何でそこからみだらな行為になるんやろね。

しかも

北條真帆容疑者「恋愛感情はありません」

恋愛感情はありませんと。

結局、ヤれたら誰でも良かったと。

そういう事なら尚更中3男子は狙い目やろな。

まぁ、こういう事を教えられた中3男子がこの先どうなるか分からんけど。

受験もあるのになぁ。

まぁ、中3のこの時期に溜まり場に集まるような少年やから、そういう少年なんやろうけど。

何にしても、男だろうが女だろうが、中学生を性的対象に見るってのがどうにも理解に苦しむんで、何がどうなったらこうなるんか詳しい解説が聞きたいもんです。

スポンサーリンク











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

  1. 恋愛感情無いなら、都会だし
    女性向けの風俗に行けば良かったのに

タイトルとURLをコピーしました