PR

杉並区高井戸東の都道413号(井ノ頭通り)で歩道を歩いていた40代女性と小学生女児が車にはねられ死亡 Twitter(X)に現地の様子

杉並区高井戸東の都道413号(井ノ頭通り)で歩道を歩いていた40代女性と小学生女児が車にはねられ死亡

高井戸東のVittorioからバック出て、アクセルとブレーキを踏み間違えて反対車線の歩道で40代女性と小学生女児をはねたようやけど、50代でもこんな事故を起こすんやな。

それにしても、冬休みになってもうすぐ正月やのに、小学生とお母さんが不憫でならん。

スポンサーリンク

歩道の女児と成人女性が車にはねられ死亡 50代の男逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
26日午後5時10分ごろ、東京都杉並区高井戸東3丁目付近で、「乗用車と女の子の事故があった」と110番通報があった。警視庁によると、成人女性と女児の計2人の死亡がその場で確認された。高井戸署は、車を運転していた男を自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致傷)の疑いで現行犯逮捕し、容疑を同致死に切り替えて調べる。

署によると、男は乗用車を運転し、都道(井の頭通り)沿いの店舗からバックで都道に出ようとした際、歩道を歩いていた2人をはねたとみられる。署は死亡した2人の身元や関係なども調べている。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

杉並区高井戸東の都道413号(井ノ頭通り)で歩道を歩いていた40代女性と小学生女児が車にはねられ死亡

こんなとこをバックで出るのがそもそも理解に苦しむけど、更にアクセルとブレーキの踏み間違いってなぁ。

高齢ドライバーならあるあるやけど、50代でもこうなるんじゃどうしようもない。

スポンサーリンク

現場は杉並区高井戸東4丁目の都道413号(井ノ頭通り)

現場は

現場は杉並区高井戸東4丁目の都道413号(井ノ頭通り)

この画像から

杉並区高井戸東4丁目の都道413号(井ノ頭通り)と。

この対面が

ヴィットリオと。

ヴィットリオのHP

只今サイトメンテナンス中です

納車されたんか、修理が終わったんか知らんけど、車を取りに来て出る時にこんな事故を起こしたわけですな。

スポンサーリンク

目撃者のコメント

目撃者のコメント

「車がバックしてきて、ここを歩いていた人をはねた」と。

何でバックで出るように車を引き渡してるねんって話やけど、それでもこんな事故を起こすってのが理解に苦しむ。

Twitter(X)の反応

何にしても、何とも痛ましい事故やけど、こうもアクセルとブレーキを踏み間違うアホがおるんじゃ、車の構造自体を変えるか、自動ブレーキを義務化するかせんとどうにもなりませんな。

とにかく、年末年始は事故が増えるんで、安全運転でお願いします。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました