PR

群馬県伊勢崎市で起きた抗争・発砲事件の動画がTwitterで拡散される 弘道会栗山組と半グレ前橋ブラッド

群馬県伊勢崎市で起きた抗争・発砲事件の動画がTwitterで拡散される 弘道会栗山組と半グレ前橋ブラッド

昨日起きた山口組系弘道会栗山組と稲川会系上州田中一家馬場組傘下の半グレ前橋ブラッドの抗争・発砲事件が動画に撮られてて、それがTwitterで拡散されてるんやけど、ようこんなの撮影出来たな。

それにしても、どこの中南米やねんって動画やけど、これが日本なんやからなぁ。

さすがはグンマーってとこか。

スポンサーリンク

伊勢崎の銃撃事件〝目撃ムービー〟がネットで拡散

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
群馬県伊勢崎市の路上で4日未明、暴力団と思われる関係者による銃撃事件が勃発した。屈強な男たちの集団に車が突っ込み、銃撃音まで…大乱闘の模様をキャッチした。

伊勢崎の町が恐怖で震えた。暴力団関係者2人が銃撃され、さらに1人が車にひかれた。3人とも意識はあるようだ。「組関係者はほかの組関係者と飲んでいたようだ。その後、以前から険悪な関係だった半グレ勢力ともめごとになったようだ」(捜査関係者)

入手した動画によると、約20人ほどの集団に対抗勢力と思われる車が突っ込んだ。この車を全員でボコボコに。さらに一人を取り囲んで金属バットのようなもので殴り、蹴り飛ばした。

ここに対抗勢力のものとみられる別の車が〝加勢〟に登場。取り囲んでいた男たちに突っ込んだのだ。誰のものかは分からないが、銃撃したような音まで聞こえる。さらにもう一台、別の車が現れ、何人も跳ね飛ばした。

令和の日本では見られなくなった大乱闘劇はネットに掲載され拡散されている。

県警は殺人未遂事件として捜査している。

昨日この発砲事件を取り上げたんやけど

伊勢崎市本町3丁目の路上で発砲事件 山口組系暴力団の関係者2人が拳銃で撃たれ1人が車にひかれる
山口組系弘道会栗山組と稲川会系上州田中一家馬場組の抗争のようやけど、こんな繁華街で発砲事件があると地域住民は不安やろな。 ヤクザが殺し合うのは勝手にやってくれてええんやけど、人里離れた山奥でやってくれんかね。

これの一部始終が動画に撮られてるねんな。

スポンサーリンク

伊勢崎市の銃撃事件の動画

https://twitter.com/FnKb2naTWeWIMed/status/1367383277011496962

元動画はどれか分からんのやけど、こうやってこの動画がTwitterで拡散されてると。

それにしても

伊勢崎市の銃撃事件の動画
伊勢崎市の銃撃事件の動画

令和の日本でこんな事が起きてるんやな。

この抗争は一昨年の

この動画の事件からずっと続いてるんやけど、この半グレの前橋ブラッドってのが実話ナックルズのインタビューに答えてるねんな。

スポンサーリンク

前橋ブラッドが実話ナックルズのインタビューに答える

前橋ブラッドが実話ナックルズのインタビューに答える
前橋ブラッドが実話ナックルズのインタビューに答える

「あの一件でネットや週刊誌ではああだこうだ色々書かれてるけど、全部向こうの言い分しか書いてないから来てもらったんです。あの件は自分ら身内がやられたことの大義があって行っただけ。あとネットなんかでは『ただガキがヤンチャやって街場で粋がってるだけだろ?』とか言われてるけど、自分らは前橋に拠点を構えて、何もひるむことなく堂々と半グレやってる」

だそうです。

Twitterの反応

https://twitter.com/bashi_nyan_ko/status/1367221062786715651

https://twitter.com/kiwamemiti/status/1367356086978678786
https://twitter.com/Katiin8_/status/1367435366567833600

何にしても、こんな事が令和の日本で起きてるってのが驚きですな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました