PR

伊勢崎市本町3丁目の路上で発砲事件 山口組系暴力団の関係者2人が拳銃で撃たれ1人が車にひかれる

伊勢崎市本町3丁目の路上で発砲事件 山口組系暴力団の関係者2人が拳銃で撃たれ1人が車にひかれる

山口組系弘道会栗山組と稲川会系上州田中一家馬場組の抗争のようやけど、こんな繁華街で発砲事件があると地域住民は不安やろな。

ヤクザが殺し合うのは勝手にやってくれてええんやけど、人里離れた山奥でやってくれんかね。

スポンサーリンク

暴力団関係者3人けが 2人は撃たれる

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
4日午前3時35分ごろ、群馬県伊勢崎市本町3丁目の路上で「人がもめている。けんかではないか」との通報があった。県警によると特定抗争指定暴力団山口組系暴力団の関係者2人が拳銃のようなもので撃たれ、さらに1人が車にひかれて負傷。3人とも意識はあるという。県警は殺人未遂事件とみて現場から逃げた人物の行方を追っている。

県警によると、撃たれた2人はそれぞれ顔と肩を負傷した。現場には血痕が残り、金属バットや靴、車の部品などが散乱していた。容疑者は車で逃走したとみられる。

午前5時ごろに太田市内の病院から、撃たれたとみられる傷を負った人が来院したとの通報があった。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

伊勢崎市本町3丁目の路上で発砲事件 山口組系暴力団の関係者2人が拳銃で撃たれ1人が車にひかれる

繁華街での発砲事件ってのも困りものやし、コロナ禍で病床が逼迫してるのに、こんなのを受け入れなあかんとなると、ほんま地域住民にとっては迷惑以外の何物でもないな。

で、この抗争は去年に取り上げた

桐生市天神町のアパート「河鹿ロックガーデン」の駐車場で喜原啓祐さん(51)が頭と腹を拳銃で撃たれて死亡 犯人逃走中
「職業不詳の喜原啓祐さん」って事やからヤクザ同士の抗争なんやろうけど、こんな住宅地で発砲されるとほんま迷惑ですな。 ヤクザ同士で殺し合うのは好きにやってくれて良いんで、どっか山奥にでも行ってやって欲しいもんです。

これの続きのようですな。

一昨年は

こんなのがあったようで、ずっとやってるんですな。

もう、人里離れた山奥に行って好きなだけ殺し合えばええのに。

スポンサーリンク

現場は伊勢崎市本町3丁目の路上

現場は

現場は伊勢崎市本町3丁目の路上

この画像から

群馬県伊勢崎市本町の「本町3丁目交差点」と。

ここで山口組系弘道会栗山組と稲川会系上州田中一家馬場組の抗争があって…

スポンサーリンク

2人は顔と肩を撃たれ1人は車でひかれる

2人は顔と肩を撃たれ1人は車でひかれる

2人は顔と肩を撃たれ1人は車でひかれたって事やけど、顔を撃たれて車でひかれてもヤクザは死なんのな。

ほんま、ゴキブリ並みの生命力ですな。

Twitterの反応

https://twitter.com/pFNlvt3Ztvhx3FE/status/1367327317492568064

https://twitter.com/nogijim1346/status/1367296040060084225

何にしても、こんなとこで発砲事件があると一般人に当たる可能性もあるんで、ほんま勘弁して欲しいもんです。

続報

群馬県伊勢崎市で起きた抗争・発砲事件の動画がTwitterで拡散される 弘道会栗山組と半グレ前橋ブラッド
昨日起きた山口組系弘道会栗山組と稲川会系上州田中一家馬場組傘下の半グレ前橋ブラッドの抗争・発砲事件が動画に撮られてて、それがTwitterで拡散されてるんやけど、ようこんなの撮影出来たな。 それにしても、どこの中南米やねんって動画やけど、こ...











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました