スポンサーリンク

桐生市天神町のアパート「河鹿ロックガーデン」の駐車場で喜原啓祐さん(51)が頭と腹を拳銃で撃たれて死亡 犯人逃走中

拳銃で撃たれ喜原啓祐さんが死亡 犯人逃走中

「職業不詳の喜原啓祐さん」って事やからヤクザ同士の抗争なんやろうけど、こんな住宅地で発砲されるとほんま迷惑ですな。

ヤクザ同士で殺し合うのは好きにやってくれて良いんで、どっか山奥にでも行ってやって欲しいもんです。

スポンサーリンク

拳銃で撃たれ喜原啓祐さんが死亡 犯人逃走中

エラー|NHKオンライン
24日夜、群馬県桐生市のアパートの駐車場で51歳の男性が血を流して倒れているのが見つかり、病院に運ばれましたが死亡しました。
警察は、男性の頭と腹に拳銃で撃たれた痕があったことから殺人事件として捜査しています。

24日午後7時ごろ、桐生市天神町のアパートの駐車場で、男性が血を流して倒れているのが見つかり、市内の病院に搬送されましたが、およそ1時間後に死亡が確認されました。
警察によりますと、男性はこのアパートに住む職業不詳の喜原啓祐さん(51)で、頭と腹に拳銃で撃たれた痕があったということです。
近所の住民が「拳銃の発砲音のような音が数回した」と話していて、複数の男が言い争っている様子や現場から走り去る男を目撃していたということです。
警察は、喜原さんが何者かに撃たれたとみて、殺人事件として捜査するととともに、現場から走り去った男の行方を追っています。
現場は、JR両毛線の桐生駅から北東に3キロほど離れた住宅地で、近くには群馬大学の桐生キャンパスがあります。

映像ニュースはコチラ

表示できません - Yahoo!ニュース

拳銃で撃たれ喜原啓祐さんが死亡 犯人逃走中

これが堅気やと色々と物騒な話になってくるけど、ヤクザなら好きにやってくれりゃええわな。

ただ、場所は考えて欲しいけど。

尼崎市神田南通1丁目33番付近の路上で「三代目古川組」の古川恵一総裁がライフルのような銃で撃たれ死亡 犯人を京都で確保
こんな繁華街でライフルなんか使われたら危なくてしょうがないな。流れ弾が一般人に当たったらどうしてくれるねん。まぁ、尼崎の人間なら慣れっこかもしれんけど。

これなんか、こんな町中でサブマシンガンやったんやからなぁ。

流れ弾が当たったらどうしてくれるねんって話ですな。

現場は桐生市天神町3丁目の「河鹿ロックガーデン」の駐車場

現場は

表示できません - Yahoo!ニュース

現場は桐生市天神町3丁目の「河鹿ロックガーデン」の駐車場

この画像から

群馬県桐生市天神町3丁目1-1の「河鹿ロックガーデン」の駐車場と。

河鹿ロックガーデンの住宅情報

ここで喜原啓祐さんが撃たれたわけやけど、ネット上には

山口組系弘道会栗山組の組員が稲川会系上州田中一家馬場組傘下の半グレに射殺される

真偽のほどは分からんのやけど喜原啓祐さんが山口組系弘道会野内組系栗山組の組員で稲川会系上州田中一家馬場組傘下の半グレ「ブラット」の連中に射殺されたって情報もあるんやけど、栗山組と馬場組って去年から揉めてたようですな。

弘道会 栗山組vs稲川会 馬場組と半グレグループF
弘道会 栗山組に火炎瓶投げ込まれた模様

路上で喧嘩したり組事務所に火炎瓶を投げ込んだり、色々とあったようで。

何にしても、ヤクザ同士の抗争はヤクザが殺し合って数を減らすから好きにやってくれりゃええんやけど、町中でやられると色々と迷惑なんで人気のないところを選んでやって欲しいもんです。

殺人・殺人未遂・通り魔
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました