スポンサーリンク

尼崎市神田南通1丁目33番付近の路上で「三代目古川組」の古川恵一総裁がライフルのような銃で撃たれ死亡 犯人を京都で確保

神戸山口組幹部がライフルで銃撃され意識不明

こんな繁華街でライフルなんか使われたら危なくてしょうがないな。

流れ弾が一般人に当たったらどうしてくれるねん。

まぁ、尼崎の人間なら慣れっこかもしれんけど。

スポンサーリンク

神戸山口組幹部がライフルで銃撃され意識不明

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191127-00000053-mai-soci
27日午後5時5分ごろ、兵庫県尼崎市神田南通1の路上で「男性が撃たれた」と119番があった。県警によると、指定暴力団・神戸山口組幹部が腹部を撃たれたとみられ、意識不明の重体という。

県警によると、ライフルのような銃で撃ったとの目撃証言があり、薬きょうが約10個落ちていた。

現場は阪神尼崎駅から西へ約500メートルの繁華街。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191127-00024083-asahibcv-l28

神戸山口組幹部がライフルで銃撃され意識不明

ヤクザの抗争でライフルを使うってのもあんまり聞かんけど、こんなとこでライフルなんか使われたら危なくてしょうがない。

まぁ、拳銃でも危ないけど。

で、撃たれたのは

スポンサーリンク

撃たれたのは神戸山口組の幹部で傘下組織・「三代目古川組」の古川恵一総裁

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191127-18431605-kantelev-l28
兵庫県尼崎市で暴力団幹部が死亡した発砲事件の最新情報です。
発砲し逃走したのは2人で京都市内で身柄を確保されました。

午後5時過ぎ、尼崎市神田南通1丁目の路上で、神戸山口組の幹部で傘下組織・「三代目古川組」の古川恵一総裁が銃で撃たれ死亡しました。

犯行には機関銃とみられる銃が使われ、古川総裁は10発ほど撃たれたということです。

警察によると現場からは男2人組が車で逃走していましたがさきほど京都市内で見つかり身柄を確保されたということです。

確保された人数は不明です。

神戸山口組の幹部の「三代目古川組」の古川恵一総裁と。

古川組 - Wikipedia

神戸山口組の幹部の「三代目古川組」の古川恵一総裁

古川組(ふるかわぐみ)は、兵庫県尼崎市に本部を置く暴力団で、神戸山口組の二次団体。

略歴
初代
・2005年10月、古川組組長古川雅章(古川真澄)は、引退した。

二代目
・2005年11月、古川組若頭古川恵一は、二代目古川組組長に襲名し、六代目山口組に参画した。
・2015年12月8日、六代目山口組を離脱した。
・2015年12月9日、神戸山口組に参画した。

Wikipediaじゃ二代目になってるけど。

どっちにしても、危ない山口組の分裂抗争のようですな。

撃たれた現場は

スポンサーリンク

現場は尼崎市神田南通1丁目33番付近の路上

現場は

現場は尼崎市神田南通1丁目33番付近の路上

この画像から

兵庫県尼崎市神田南通1丁目33番付近の路上と。

こんな尼崎駅からも近い繁華街で午後5時過ぎにライフルで発砲事件を起こすってなぁ。

まぁ、ライフルを使うぐらいやから射撃の腕前もええんやろうけど、こんなとこで流れ弾が一般人に当たったらどう責任をとるつもりなんやろね。

ほんま、ヤクザにも困ったもんです。

Twitterの投稿

何にしても、ヤクザが殺し合うのは好きにやってくれてええんやけど、繁華街やら住宅街でやられると一般人に迷惑がかかるんで、どこぞの山奥で好きに殺し合って欲しいもんです。

殺人・殺人未遂・通り魔
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました