PR

阪上裕明容疑者(37)を逮捕 Twitterで家出希望の女子中学生を誘拐 阪上裕明のFacebookを特定

ツイッターで家出希望の女子中学生を誘拐疑い 阪上裕明容疑者を逮捕

阪上裕明が悪いのは言うまでもないんやけど、誘い出される女子中学生もどうなってるんやろね。

Twitter上じゃその手のやりとりが横行してるみたいやけど、何でこうもホイホイついて行くんか理解に苦しむ。

スポンサーリンク

ツイッターで家出希望の女子中学生を誘拐疑い 阪上裕明容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191127-00000025-mai-soci
ツイッターで家出を希望する投稿をしていた兵庫県の女子中学生を約2カ月、借家に誘拐したとして、埼玉県警浦和署は27日、同県本庄市の不動産業、阪上裕明容疑者(37)を未成年者誘拐容疑で逮捕した。阪上容疑者は同様の手口で県内の別の女子中学生を誘拐したとして同容疑で逮捕、起訴されている。

逮捕容疑は8月28日~10月29日、兵庫県の女子中学生を自身が管理する本庄市内の借家に住まわせるなどして誘拐したとしている。少女はツイッター上に家出を希望する投稿をしており、阪上容疑者は利用者同士が非公開でやりとりできる「ダイレクトメッセージ」で「埼玉においで、勉強するなら養ってあげる」と誘い込んだという。阪上容疑者は容疑を認め、「将来的に自分の経営する会社の従業員にしたかった」と話しているという。女子中学生にけがはなく、借家で不動産業などについての勉強をしていたという。

起訴状によると、阪上容疑者は9月16~17日、家出を希望する埼玉県内の中学生に「同じ年の子が居候しているから相談にのるよ。生活費は出してあげるから生活を心配することはない」などと送信。9月17日ごろから10月29日まで同じ借家に誘拐したとされる。

借家は阪上容疑者の自宅とは別で、少女2人を住まわせていた。

9月に埼玉県内の女子中学生の父親が浦和署に相談。ツイッターのやり取りなどから本庄市の借家が判明し、10月29日に借家に浦和署員が訪れ、少女2人を発見した。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20191127-00000277-nnn-soci

ツイッターで家出希望の女子中学生を誘拐疑い 阪上裕明容疑者を逮捕

こないだ捕まった伊藤仁士が2人なら

429 Too Many Requests

今回の阪上裕明も2人と。

コレクションか何かのつもりなんかね。

仮に「善意」でやってるにしても、それなら親に連絡を入れるべきやし、親に連絡をしてない時点で「善意」だけやないわな。

スポンサーリンク

現場は埼玉県本庄市東台5丁目の阪上裕明が管理する住宅

現場は

現場は埼玉県本庄市東台5丁目の住宅

この画像から

埼玉県本庄市東台5丁目の阪上裕明が管理する住宅と。

阪上裕明はFacebookを見ると不動産業をやってるみたいなんやけど

スポンサーリンク

阪上裕明のFacebook

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

阪上裕明のFacebook

自己紹介
埼玉県本庄市で大家業をしています。現在は8棟72室(内1棟10室は親父所有)と太陽光を160kwh程所有しています。今年は廃墟不動産も拡大していく予定です!

その阪上裕明の経営する不動産会社が

阪上裕明の経営する不動産会社は圏央アセットマネジメント(株)

プロフィール - 異業種ネット─月刊経営情報雑誌(対談取材記事)掲載の経営者が参加!|国際通信社グループ|国際通信社 [マスターズ(MASTERS)]|報道通信社 [アンカー(ANCHOR)]|USPマネジメント [センチュリー(CENTURY)]
プロフィール - 国際通信社グループが運営する異業種ネットは、月刊経営情報雑誌「マスターズ(MASTERS)」(国際通信社)、「アンカー(ANCHOR)」(報道通信社)、「センチュリー(CENTURY)」(USPマネジメント)対談取材記事掲...
会社名(店名)
圏央アセットマネジメント(株)

氏名
代表取締役 阪上 裕明

住所
367-0021 埼玉県本庄市東台5-1-7 

圏央アセットマネジメントと。

のわさんのプロフィール|中古あげます・譲ります/無料広告・無料掲載のジモティー フリマ/掲示板
【ジモティー】中古車、アルバイト・バイト、不動産、教室・スクールなどの無料広告も無料掲載できる無料の掲示板ジモティーの会員のわさんのページです

ジモティーでも活動してるようで。

それにしても

こんな自宅に住んでて管理する物件に女子中学生を住まわせてるのもちょっと気になるな。

まぁ、歩いて2分の距離やけど。

それにしても、理解に苦しむのが

阪上裕明が「勉強するなら養ってあげる」と誘い出す

阪上裕明が「勉強するなら養ってあげる」と誘い出す

「勉強するなら養ってあげる」ってホイホイ誘い出される女子中学生な。

これで兵庫から埼玉に行くんやからなぁ。

スマホを持たせるなら、そういう教育やら躾やらもちゃんとせんとあかんわ。

これから殺人事件に発展する事もあるんやし。

Twitter上には阪上裕明に限らず

Twitterには家出希望の女子中学生に群がる輩が多数

Twitterには家出希望の女子中学生に群がる輩が多数

Twitterには家出希望の女子中学生に群がる輩が多数2

家出希望の女子中学生にこれだけ群がって来るんやからねぇ。

家出する側にしたら家出しやすいんやろな。

って事は表沙汰になってないだけで、こういう事件がかなりの数ありそうですな。

阪上裕明容疑者「将来的に自分の経営する会社の従業員にしたかった」

阪上裕明容疑者「将来的に自分の経営する会社の従業員にしたかった」

「将来的に自分の経営する会社の従業員にしたかった」って事は性的目的やなくて奴隷として飼うつもりやったって事か。

ネット上にには真偽の程は分からんけど阪上裕明が風俗店を経営してるって話もあったけど、そうやとしたら色々と闇が深いな。

何にしても、未成年を親の承諾なしに連れ回したらそれだけで「誘拐」は成立するんやけど、こうも女子中学生や女子小学生側から積極的に出て来られると防ぎようがないんで、この手の事件をなくしたいならそれなりの教育を施すか、スマホ禁止にするしかなさそうですな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました