PR

横浜市港北区小机町のプラスチック加工会社「拓斗化成」で火災 1人が病院に搬送 「作業中に火が燃え移った」

横浜市港北区小机町のプラスチック加工会社「拓斗化成」で火災 1人が病院に搬送 「作業中に火が燃え移った」

鉄骨の溶接作業中に火が燃え移ったって事やけど、作業員は80代やし、わざとやったとしか思えんレベルの火事ですな。

ちゃんとやってりゃ防げる火事やのに、何でこんな事になるんか、ほんま理解に苦しむ。

スポンサーリンク

横浜市のプラスチック加工工場で火事

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
3日午後1時35分頃、横浜市港北区小机町のプラスチック加工会社「拓斗化成」の工場で火災があったと警備会社から通報があった。午後2時30分現在、消防車など41台が出動し、消火活動を続けている。神奈川県警港北署によると、煙を吸った1人が搬送された。工場内で溶接作業中に壁に火が燃え移った可能性があるという。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

横浜市港北区小机町のプラスチック加工会社「拓斗化成」で火災 1人が病院に搬送 「作業中に火が燃え移った」

プラスチック加工工場なんか燃えるもんがようけあるのに、何でこんな杜撰な事をやるんやろね。

80代の爺さんやから、「いつもやってるから大丈夫」って感じでやったんやろうけど、プラスチック加工工場で火を出したらこうなるのは誰でも分かってる事やのに、ほんま頭がおかしいとしか思えんな。

スポンサーリンク

現場は横浜市港北区小机町のプラスチック加工会社「拓斗化成」

現場は

現場は横浜市港北区小机町のプラスチック加工会社「拓斗化成

既に報道されてる通り

神奈川県横浜市港北区小机町547の「拓斗化成」と。

拓斗化成のHP

https://jgoodtech.smrj.go.jp/en/corp/-/info/JC0000000014787/outline/jpn?get-similar-corp-id=JC0000000014787

ここで鉄骨の溶接作業をしてて

スポンサーリンク

「作業中に火が燃え移った」と通報

「作業中に火が燃え移った」と通報

作業中に火が燃え移ったと。

しかも

「作業中に火が燃え移った」と通報

昼休みで現場を離れてる時に燃え移ったと。

こんな住宅街もあって、すぐそばに電車も走ってるのに、何でこんな杜撰な事が出来るんか、ほんま理解に苦しむ。

80代の男性作業員が病院に搬送

80代の男性作業員が病院に搬送

この火事で80代の男性作業員が病院に搬送されたって事やけど、経験があり過ぎて逆に杜撰になったって事ですな。

今まで大丈夫やから、今回も大丈夫って思ってたらこうなったと。

Twitterの反応

https://twitter.com/HiyokoSan_h/status/1366976338498703362

https://twitter.com/83BnHrAoqEpfQi4/status/1366995692795793409

https://twitter.com/Na73_12/status/1366976766670106624

何にしても、火事は怖いんで、火を扱う時は細心の注意を払って欲しいもんです











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました