PR

富山県上市町の「マックスバリュー上市店」の駐車場で松井キミ子さんが夫の松井重義さんが運転する車にはねられ死亡

富山県上市町の「マックスバリュー上市店」の駐車場で松井キミ子さんが夫の松井重義さんが運転する車にはねられ死亡

84歳やのに免許を返納せんからこういう事になる。

他人を巻き込まんかったのがせめてもの救いやけど、84歳にもなって奥さんを殺したってのはかなりダメージ大きいやろな。

スポンサーリンク

夫の松井重義さんが運転する車にはねられ妻の松井キミ子さんが死亡

エラー - NHK
2日午後、上市町の食品スーパーの駐車場で買い物を終えて帰宅しようとしていた81歳の女性が84歳の夫の運転する車にはねられその後、死亡しました。

2日午後4時半ごろ、上市町正印にある食品スーパーの駐車場で、立山町若宮に住む松井キミ子さん(81)が夫の重義さん(84)の運転する乗用車にはねられました。
松井さんは全身を強く打っていて近くの病院に運ばれましたが、その後、死亡が確認されました。
警察によりますと現場の状況や目撃者の情報などから夫の重義さんの運転する車が駐車場に止まっていた別の車に衝突した後、近くにいた松井さんをはねたとみられるということです。
松井さん夫婦は食品スーパーで買い物を終えて帰宅するところで、警察が事故の詳しい状況を調べています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

富山県上市町の「マックスバリュー上市店」の駐車場で松井キミ子さんが夫の松井重義さんが運転する車にはねられ死亡

状況的にいつもの高齢ドライバーのアクセルとブレーキの踏み間違いなんやろうけど、こうも日常茶飯事に起きてるのに何で強制的に運転免許を取り上げんのやろね。

こないだも取り上げたけど

狭山市のスーパー「ヤオコー入曽店」に90代の男性が運転するプリウスが突っ込む 50代の女性店員をドクターヘリで搬送
いつもの老人のプリウスミサイルやけど、90代で運転免許が更新出来るってのはどうにかなんらんのかね。 高齢者講習なんてもんも出来たけど、一応やってるだけで焼け太りしてるからなぁ。 とっとと交通安全協会の利権に手を突っ込んで、運転免許に年齢の上...

高齢ドライバーの死亡事故発生件数は2倍以上やねんで。

運転免許更新料っていう巨大な利権と警察の天下り先を守る為に国民の命を危険に晒すってのは、どうにも納得出来んな。

スポンサーリンク

現場は富山県上市町の「マックスバリュー上市店」

現場は

現場は富山県上市町の「マックスバリュー上市店」

この画像から

富山県中新川郡上市町正印257の「マックスバリュー上市店」の駐車場と。

ここで松井重義さんが運転する車が複数台の車に衝突して、更に妻の松井キミ子さんをはねて、外傷性大動脈破裂で死亡させたと。

スポンサーリンク

買い物後に車を移動させる際に事故を起こす

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

買い物後に車を移動させる際に事故を起こす

ドアを開けるスペースが狭かったからか、車を移動させて車に乗せようと思ったらはねたってか。

その場で乗ってりゃ事故を起こしても、死ぬ事はなかったのにな。

ちゅうか、そんなちょっと動かすだけの事でこうなるんやから、もう運転能力がなかったんやで。

そんなのでも形式だけの高齢者講習を受けりゃ運転免許が更新出来る。

それが間違いの元やねんな。

Twitterの反応

https://twitter.com/uyDhMGS4viz6zVR/status/1366965115178733571

https://twitter.com/goemon_1919/status/1366979035788500992

何にしても、何度も書いてるけど、高齢者講習も機能してないのは明らかなんやし、とっとと法的に年齢制限を設けて、強制的に高齢ドライバーから運転免許を取り上げて欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 80歳を超えたら一斉に免許を返上する制度にするべしやね。車が必要とあらば適正検査を含めた再講習をするべきだ。

タイトルとURLをコピーしました