PR

塾経営の伊藤耕司容疑者(62)を逮捕 平成進学会藤ノ木台教室で個別指導中の女子生徒に犬の首輪をつけて監禁 伊藤耕司の自宅特定

個別指導中の女子生徒に「犬用首輪」で監禁 伊藤耕司容疑者を逮捕

10代の女子生徒に犬の首輪つけて、そのまま勉強させてたって事やけど、何が目的なんやろな。

わいせつ行為をしたって報道もないし、犬の首輪つけてただ勉強させてただけっぽいけど、女子生徒が落ち着きがなかったとか?

何ともよく分からん事件ですな。

スポンサーリンク

個別指導中の女子生徒に「犬用首輪」で監禁 伊藤耕司容疑者を逮捕

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200107-01070632-nksports-soci
塾の教え子だった10代女子生徒の首や両足首を犬用の首輪で結束したとして、奈良西署は7日、奈良市の塾経営伊藤耕司容疑者(62)を逮捕監禁の疑いで逮捕した。「事実に間違いない」と容疑を認めている。

署によると、事件当時は個別指導を行う日で、伊藤容疑者と女子生徒が2人きりだった。容疑者がマンツーマンで指導に当たっている最中に「これをつけようか」と言い、勉強していた女子生徒の首に犬用の首輪を付けた。その後、「これもつけようか」と言い、女子生徒の両足首をまとめて別の犬用の首輪を付けた。

さらにエスカレートし、首と両足首の首輪を犬用リードでつないだという。両手は自由だったため、この状態で容疑者は指導を行い、女子生徒は勉強を続けた。この間、首輪を複数回付けたり外したりしたものの、最大で3時間以上にわたり、容疑者は女子生徒を首輪で結束した状態で、指導していた可能性がある。女子生徒にけがはなかった。署は動機や目的などを調べている。

署によると、容疑者は犬を飼っていないという。

逮捕容疑は昨年11月17日午後、奈良市内の学習塾で、勉強していた女子生徒を犬用の首輪で結束し、監禁した疑い。女子生徒と母親が事件3日後に署に相談して発覚した。

署によると、女子生徒は容疑者が経営する塾に、数年前から週に数回のペースで通っていた。女子生徒は「内心は嫌だったが、先生と生徒の関係から言えずにいて、抵抗できなかった」と話しているという。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20200107-00429931-fnn-soci

個別指導中の女子生徒に「犬用首輪」で監禁 伊藤耕司容疑者を逮捕

こうなった経緯がないから何ともよく分からんのやけど、伊藤耕司の性癖からこうなったんか、それとも女子生徒があまりに落ち着きがないからこういう指導方法をとったんか…

まぁ、仮に落ち着きがなかったんやとしても犬の首輪をつけるとか意味が分からんけど。

しかも、首だけやなくて両足首にもつけてるし。

スポンサーリンク

現場は奈良市藤ノ木台3丁目の「平成進学会藤ノ木台教室」

現場は

現場は奈良市藤ノ木台3丁目の「平成進学会藤ノ木台教室」

この画像から

奈良県奈良市藤ノ木台3丁目3-26の「平成進学会藤ノ木台教室」と。

HPもないし個人経営の塾なんやろか?

その割には「藤ノ木台教室」って言うてるし。

他にも教室があるんかね。

で、ここで10代の女子生徒に

スポンサーリンク

伊藤耕司容疑者が10代の女子生徒の首と両足首に犬の首輪つけて指導する

伊藤耕司容疑者が10代の女子生徒の首と両足首に犬の首輪つけて指導する

犬も飼ってないのに何で犬の首輪を持ってるんか分からんけど、その犬の首輪を10代の女子生徒の首と両足首につけて個別指導をしてたと。

何のプレイやねんって感じやけど、こんな姿勢で勉強をさせても集中できるわけもなく、おそらく伊藤耕司の性癖なんやろな。

こんな姿勢で3時間もよう我慢したな。

先生と生徒って関係で「抵抗できなかった」って言うてるけど、ここから調教していくつもりやったんかね。

何とも分からん男です。

伊藤耕司の自宅

伊藤耕司の自宅は

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20200107-00000046-jnn-soci

伊藤耕司の自宅

この画像から

奈良県奈良市藤ノ木台1丁目8と。

ここから「平成進学会藤ノ木台教室」までは

車で3分と。

塾に通わせていた保護者「結構、傲慢な感じ。うちも辞めようと思っています」

塾に通わせていた保護者「結構、傲慢な感じ。うちも辞めようと思っています」

「結構、傲慢な感じ。うちも辞めようと思っています。いやもうありえないです。そんなのあってはならないですよね。行かせられないし、信用して預けているはずなので。トラウマになるでしょうし、子どもも人生関わってくるんで」

そりゃそうなるわな。

全国ニュースにもなったし、これでこの「平成進学会藤ノ木台教室」も潰れるやろ。

ほんま、アホな事をしたもんです。

何にしても、何でこうなったんかいまいちよく分からんので、何が目的なんか詳しく教えて欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. うん…。普通に全裸にして、汚いペニスで種付けをしたかったのでしょう…。
    同じ男から見ても、『おじさん、それはレッドカードだよ…』と思います。

タイトルとURLをコピーしました