PR

別府市上人南の市道で乗用車が横転し自販機に衝突 神徳昭成さん(19)と七竹秀燦さん(19)が死亡 神徳昭成さんのTwitter判明

乗用車が横転 乗っていた別府大生の神徳昭成さんと七竹秀燦さんが死亡

何とも凄まじい事故やけど、ワンボックスは横転するとこうなるんですな。

横転する事を想定してつくってないからなんやろうけど、こうもペシャンコになると助かるもんも助からんか。

まぁ、横転するような運転はするなって事ですな。

スポンサーリンク

乗用車が横転 乗っていた別府大生の神徳昭成さんと七竹秀燦さんが死亡

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200107-00000019-asahi-soci
7日午前2時5分ごろ、大分県別府市上人南の市道で、同市上田の湯町、大学生神徳(こうとく)昭成さん(19)の乗用車が対向車線にはみ出し、道路右側に設置してあった自動販売機に衝突、横転した。神徳さんと、同乗していた同市上人ケ浜町、大学生七竹秀燦(しちたけひであき)さん(19)が全身を強く打つなどして死亡した。

県警別府署によると、現場は片側1車線の直線道路で、緩やかな下り坂。同署が事故原因を調べている。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200107-00000146-nnn-soci

乗用車が横転 乗っていた別府大生の神徳昭成さんと七竹秀燦さんが死亡

状況的にスピードの出し過ぎやと思うけど、午前2時やから酒でも飲んでたか?

免許を取って1年未満ってのもあるかもしれんけど、酒でも入ってないとこうはならんと思う。

スポンサーリンク

現場は別府市上人南町の「ランドリーグロリア 大学通り店」

現場は

現場は別府市上人南町の「ランドリーグロリア 大学通り店」

この画像から

大分県別府市上人南町4組-3の「ランドリーグロリア 大学通り店」と。

ここに突っ込んだわけやけど

こんな緩いカーブでどういう運転すりゃこんなとこに突っ込むんやろな。

相当スピードを出しても横転するようなカーブやないんやけど。

センターラインをはみ出したから急ハンドルを切ったんやろか?

免許を取って1年未満やし、何があっても不思議やないけど。

スポンサーリンク

神徳昭成さんのTwitter

https://twitter.com/koutoku1990/
こーとく
@koutoku1990
別府大学 国際経営学科 1年 M.A.P

ほとんどがリツートなんですな。

Facebookは

神徳昭成
神徳昭成さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、神徳昭成さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

これかな。

こっちも特に何もないけど。

何にしても、事故原因は分からんけど、日本の車は剛性が低いんで衝突安全性が低い。

なので事故を起こすと車内はかなりの損傷を受けて、車内におる人間もただじゃ済まん。

事故を起こさんように安全運転を心掛けましょうって事ですな。

まぁ、誰も巻き込まんかったのは不幸中の幸いでした。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました