PR

伊藤裕治容疑者(44)を逮捕 軽ワゴン車でバイクにあおり運転をし「つるはし」で脅す 碧南市の衣浦トンネル

あおり運転の末つるはしで脅した伊藤裕治容疑者を逮捕

エアガンの次はつるはしですか。

しかも、「伊藤裕治容疑者(44)」って事で、またもや40代。

この世代に何かあるんかね。

スポンサーリンク

あおり運転の末つるはしで脅した伊藤裕治容疑者を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190912-00024305-tokaiv-soci
今年6月、愛知県碧南市で軽ワゴン車でバイクにあおり運転をしたうえ、運転手をつるはしで脅したとして44歳の男が逮捕されました。

逮捕されたのは愛知県武豊町の自称・自営業、伊藤裕治容疑者(44)です。

伊藤容疑者は今年6月、碧南市の衣浦トンネルで会社員の男性(22)が運転するバイクに追い越されたことに腹を立て、軽ワゴン車であおり運転をしたうえ、バイクを置いて逃げる男性につるはしを出して脅した疑いが持たれています。男性にケガはありませんでした。

付近の防犯カメラから、伊藤容疑者が割り出されました。

調べに対し、伊藤容疑者は容疑を認め「止まれと言ったのに止まらなかったので追いかけた」と供述しています。

伊藤容疑者はおよそ7キロ、8分間にわたってあおり運転したとみられ、警察は当時の状況を詳しく調べています。

あおり運転の末つるはしで脅した伊藤裕治容疑者を逮捕

土方で軽ワゴンなら車につるはしを積んでても不思議やないけど、バイクを止めたあとにつるはしを持って追いかけるって頭がおかしいにもほどがあるな。

スポンサーリンク

現場は碧南市の衣浦トンネル

現場は

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190913-00423968-fnn-soci

現場は碧南市の衣浦トンネル

この画像から

愛知県碧南市の「衣浦トンネル」と。

あおった動機は

スポンサーリンク

バイクに追い越された事に腹を立てあおる

バイクに追い越された事に腹を立てあおる

バイクに追い越された事で腹を立てたと。

軽ワゴンやのに追い越されて腹が立つとか意味が分からんな。

で、8分間7kmにもあおり運転をして、相手がバイクを置いて逃げたら

つるはしを出して脅す

つるはしを出して脅す

つるはしで追いかけたと。

頭がおかしいにもほどがあるけど、何をそこまで怒る必要があるんやろね。

こういう怒りをコントロール出来ん奴には運転免許を与えん制度にして欲しいもんですな。

伊藤裕治容疑者「止まれと言ったのに止まらなかったので、追いかけた」

伊藤裕治容疑者「止まれと言ったのに止まらなかったので、追いかけた」

「止まれと言ったのに止まらなかったので、追いかけた」って、つるはし持って追いかけられて止まる奴なんかおらんやろ。

ほんま、何でここまで怒りが持続するんかさっぱり分からんな。

おそらく、何かしら脳に欠陥があるんやろうけど、一度ちゃんと検査してもらうべきですな。

何にしても、何度も書いてるけど、もう誰でも免許を持てる制度をやめて、運転免許に「適正」を設けて、こういう怒りをコントロール出来ん奴には免許を与えん制度にして欲しいもんです。

車は簡単に人を殺せる凶器なんやから。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました