PR

ゲンキー関東新店で33歳女性がハサミで刺される 刺した男は「関警察署 旭ヶ丘交番」に出頭

ゲンキー関東新店で女性が刺される

顔見知りやないみたいやし、刺してすぐに出頭してるとこをみるといつもの「死刑になりたかった」的なやつっぽいけど、こういう事をするなら勝手に1人で死ねばええのにな。

何でこうなるんか、さっぱり分からんわ。

スポンサーリンク

ゲンキー関東新店で女性が刺される

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190912-00050230-yom-soci
12日午後2時頃、岐阜県関市東新町のドラッグストア「ゲンキー関 東新店」で、女性から「トイレ内で刺された」と119番があった。

県警関署などによると、女性は同市内の会社員(33)で、ハサミで刺されてけがをし、ドクターヘリで岐阜市内の病院に救急搬送された。消防によると、女性は搬送の際には呼びかけに応じ、意識はあるという。近くの交番に男が出頭、身柄を確保し同署が関連を調べている。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190912-00013467-cbcv-soci

ゲンキー関東新店で女性が刺される

関は刃物の町で有名やけど、凶器はハサミなんやな。

刃物の町なんやから、もっと殺傷能力の高い刃物もあるはずやのに何でハサミなんやろ?

殺すつもりはなかったって事なんやろか?

スポンサーリンク

現場はゲンキー関東新店のトイレ

現場は

岐阜県関市東新町6丁目314−1の「ゲンキー関東新店」のトイレと。

ここで33歳の女性を刺して

スポンサーリンク

男は「関警察署 旭ヶ丘交番」に出頭

男は「関警察署 旭ヶ丘交番」に出頭

この旭ヶ丘交番に出頭したと。

この旭ヶ丘交番とゲンキー関東新店の位置関係が

近くの交番って事やけど歩くと21分もかかるんですな。

まぁ、一番近い交番がここやったんやろうけど。

それにしても、こんなドラッフストアで

男と女性は顔見知りではない模様

男と女性は顔見知りではない模様

痴情のもつれならまだしも、顔見知りやないって事は例によって例のごとく「誰でもよかった」ってやつなわけで、こんなとこで通り魔的な無差別殺人なんかやられたらたまらんな。

その割には凶器はハサミやし、1人を刺してすぐに出頭してるし。

何ともよく分からん事件です。

刺された女性は命に別状なし

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190912-00000286-nnn-soci

刺された女性は命に別状なし

ドクターヘリで運ばれて現在治療中って事やけど、命に別状なしってのがせめてもの救いですな。

何にしても、動機がよく分からんので、その辺のところを詳しく報道して欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました