PR

柏市立柏第三小学校教頭の岩倉貞実容疑者(52)を逮捕 少なくとも10年間無免許運転をしていた

無免許運転で柏市立柏第三小学校教頭の岩倉貞実容疑者を逮捕

柏市立柏第三小学校教頭の岩倉貞実が無免許運転で捕まったけど、ルールを守る事を教えるはずの教師が法律を守らんとはなぁ。

コイツは、今まで生徒に何を教えてきたんやろ?

スポンサーリンク

無免許運転で柏市立柏第三小学校教頭の岩倉貞実容疑者を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190709-00000513-san-l12
千葉県警柏署は8日、道交法違反(無免許運転)の疑いで、同県柏市立柏第三小学校教頭、岩倉貞実容疑者(52)=柏市東柏=を現行犯逮捕した。「車がないと不便だから運転した」と容疑を認めている。

逮捕容疑は8日午後10時すぎ、自宅近くの市道で、無免許で軽乗用車を運転したとしている。

同署によると、岩倉容疑者は帰宅途中で、交通取り締まり中に、無免許運転が発覚した。運転免許を取得した記録がなく、長期間にわたり無免許運転していた可能性があるという。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190709-00000132-nnn-soci

無免許運転で柏市立柏第三小学校教頭の岩倉貞実容疑者を逮捕

小学校なら交通安全教室なんかもやってるわけで、その時に「横断歩道は手を上げて渡りましょう」とか教える立場の人間が無免許運転してたら、生徒はそんな奴の言う事を聞かんやろ。

教師が聖人君子やないのは分かってるけど、せめて交通ルールは守ってくれんと生徒に示しがつかん。

スポンサーリンク

岩倉貞実が勤務する柏市立柏第三小学校

柏市立柏第三小学校のHP

柏市立柏第三小学校URL変更案内

この柏市立柏第三小学校の教頭の岩倉貞実が

スポンサーリンク

岩倉貞実容疑者は少なくとも10年間無免許運転をしていた

岩倉貞実容疑者は少なくとも10年間無免許運転をしていた

少なくとも10年間無免許運転をしてたと。

少なくとも10年間って事やから、10年前に交通違反で免許を失効して、それから免許を取ってないんやろな。

何で免許を取りに行かんかったんやろね。

岩倉貞実容疑者「車を運転しないと生活が不便だった」

岩倉貞実容疑者「車を運転しないと生活が不便だった」

いや、だから免許を取りに行ったら済む話やん。

何をやらかして免取になったんか分からんけど、よっぽど悪質やなかったら長くても5年で免許を取れるはず。

飲酒とかひき逃げとかでも最長で10年。

「少なくとも10年」って事やからそっち?

教師がねぇ。

まぁ、軽微な違反を積み重ねて免取になる教師もどうかと思うけど。

何にしても、教師が免取になる時点でどうかと思うけど、それで10年間も無免許運転し続けるような奴が教師であってええはずがないんで、教員免許を剥奪するべきですな。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました