スポンサーリンク

河上乃輝容疑者(20)を逮捕 町田市中町のマンション「ヴィオーラ中町」で友人を刺殺 「殺すしかない」

河上乃輝容疑者が友人を刺殺 自ら通報
スポンサーリンク

河上乃輝容疑者が自ら110番通報してるけど、動機が事実ならこんなのは「友人」と呼ばんと思うんやけど。

どういう関係性かもう少し詳しく聞きたいとこですな。

それにしても、刃傷沙汰が増えましたな。

スポンサーリンク

河上乃輝容疑者が友人を刺殺 自ら通報

表示できません - Yahoo!ニュース
8日午後5時50分ごろ、東京都町田市のマンションから「友人を包丁で刺して殺した」と110番があった。刺されたのは20代の男性で、病院に搬送されたが、間もなく死亡した。警視庁町田署は殺人未遂の疑いで、通報した知人の葛飾区の無職河上乃輝容疑者(20)を現行犯逮捕した。

(中略)

町田署によると、署員がマンション1階の部屋に駆け付け、首に刃物が刺さった状態の男性を発見。河上容疑者も部屋におり、刺したことを認めたため逮捕した。部屋は男性の自宅とみられ、ベッドの上であおむけに倒れていた。2人は6日夜から一緒にいたとみられ、同署が事件の経緯を捜査している。

映像ニュースはコチラ

表示できません - Yahoo!ニュース

河上乃輝容疑者が友人を刺殺 自ら通報

6日の夜から一緒におって8日に刺し殺したって事やから、ずっと殺す機会を狙ってたって事なんやろうけど、20歳で無職やからねぇ。

「死人に口なし」やし、そのまま信用して良いかどうか分からんな。

現場は東京都町田市中町1丁目の「ヴィオーラ中町」

現場は

現場は東京都町田市中町1丁目の「ヴィオーラ中町」

この画像から

東京都町田市中町1丁目11−16の「ヴィオーラ中町」と。

ここで河上乃輝が友人を刺し殺したって事やけど、その動機が

河上乃輝容疑者「日常的に暴力を受けたり借金を背負わされたりして不安になり、殺すしかないと思った」

河上乃輝容疑者「日常的に暴力を受けたり借金を背負わされたりして不安になり、殺すしかないと思った」1

河上乃輝容疑者「日常的に暴力を受けたり借金を背負わされたりして不安になり、殺すしかないと思った」2

「日常的に暴力を受けたり借金を背負わされたりして不安になり、殺すしかないと思った」って事やけど、日常的に暴力を受けてるのに2日も一緒におるもんかね。

しかも、葛飾区からわざわざ町田まで行って。

これだけの距離があるのに、わざわざ暴力を受けに行くってのも考えにくいんやけどなぁ。

借金を背負わされてるってのも、無職に借金を背負わせてもどうにもならんし。

動機がイマイチ信用できんけど、事実なら被害者に同情はできんな。

Twitterの投稿

何にしても、こうも刃傷沙汰が多いとそろそろ刃物全般を規制する事を本気で考えんとあかんのかもしれんな。

殺人・殺人未遂・通り魔
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました