PR

大津市6歳女児ジャングルジム転落死で兄の無職少年を傷害致死で逮捕 肋骨複数箇所骨折に全身100箇所のアザ

大津市6歳女児ジャングルジム転落死で兄の無職少年を傷害致死で逮捕 肋骨複数箇所骨折に全身100箇所のアザ

年の離れた妹の面倒を見る優しいお兄ちゃんやと思ったら、日常的に虐待してて息をせんようになったからジャングルジムの下に置いて落ちた事にしたと。

高さ2.5mで6歳が死ぬってのが引っかかったけど、打ちどころが悪かったんやろと納得したらこんな展開になるとは。

スポンサーリンク

ジャングルジム6歳女児「転落死」 兄の無職少年を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
大津市北大路3丁目の公園で1日、倒れていた市内の小学1年の女児(6)が病院に搬送後に死亡した事案で、滋賀県警捜査1課と大津署などは4日、女児を暴行し死亡させたとして、傷害致死の疑いで、市内に住む女児の兄の無職少年(17)を逮捕した。

逮捕容疑は、7月下旬ごろから8月1日、自宅で、女児の腹や背中、顔を足蹴りしたり、殴るなどの暴行を繰り返し、右副腎破裂やろっ骨骨折などを負わせ、1日、外傷性ショック死で死亡させた疑い。

県警によると、少年は女児と母親の3人暮らし。女児と2人で公園にいて、「女児がジャングルジムから転落した」として、近所の住民に助けを求めていた。県警は「転落した」との申告は虚偽とみて、経緯を調べている。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

大津市6歳女児ジャングルジム転落死で兄の無職少年を傷害致死で逮捕 肋骨複数箇所骨折に全身100箇所のアザ

第一報で

https://bungu-uranai.com/blog/junglegym-tenraku/

子供はマンションから落ちても助かるケースが多いのに2.5mでも死ぬ事があるんやなと納得してたんやけど、まさかの年の離れた兄の虐待ですか。

年が離れてるだけやなくて17歳で高校にも行かず無職でシングルマザー。

7月下旬頃から虐待をしてたって事やけど、母親は何にしてたんやろな。

子供の面倒をみずに男のとこで遊び呆けてたとかなら目も当てられん話になってくるけど…

それにしても

スポンサーリンク

妹は肋骨が複数箇所折れていて全身に100箇所のアザ

妹は肋骨が複数箇所折れていて全身に100箇所のアザ

妹は肋骨が複数箇所折れていて全身に100箇所のアザがあって右副腎破裂もあると。

かなりの暴行を繰り返してるようやけど、11歳も年の離れた妹をこれだけ殴るける出来るってのが信じられんな。

母親にかなりの問題がありそうな気がする。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、何とも嫌な展開になって来たけど、兄は兄で罰するとして、その兄がこうなったのは母親にかなりの責任があるわけで、そっちの責任も追及して欲しいもんです。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました