PR

常慶雅則が1歳の唯雅ちゃんに数日間にわたってエアガンを発射 死亡するまで1度も病院を受診させず 長男「パパが撃った」

常慶雅則容疑者 死亡の1歳児に数日間射撃か

常慶雅則は「長男が撃った」って言うてたけど、4歳の長男が「パパが撃った」と証言したか。

4歳児の証言にどれだけ証拠能力があるんか分からんけど、1度も病院に連れて行ってないってとこを見ても完全に真っ黒ですな。

スポンサーリンク

常慶雅則容疑者 死亡の1歳児に数日間射撃か

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191109-00050059-yom-soci
福岡県田川市で昨年11月に三男(当時1歳)をエアガンで撃ってけがをさせたとして両親が傷害容疑で逮捕された事件で、三男の傷痕の状態から、数日間にわたって撃たれたとみられることが捜査関係者への取材でわかった。4歳の長男は、県警や児童相談所などに「パパが撃った」と話していることも判明した。

 土木業の父親(24)、母親(24)の両容疑者は昨年11月下旬頃、自宅で三男にエアガンで、プラスチック弾を何度も命中させ、約3週間のけがを負わせた疑い。肺感染症で死亡した三男の遺体には、全身に数十発の弾痕とみられる傷痕があった。県警は8日、両容疑者を福岡地検に送検した。

 捜査関係者によると、傷痕は、かさぶたがあるものや、皮下出血がみられるものなどが混在。死亡の1週間から数日前にできたとみられる。傷痕の大きさも様々で、至近距離や数メートル離れた場所などから撃たれた可能性もあるという。

 両容疑者は県警の調べに「エアガンで撃ったことはない」と容疑を否認。父親は逮捕前の任意聴取に「お兄ちゃん(長男)が撃った」と説明していたが、関係者によると、長男は県警や児相などに「パパが撃った」と話しているという。県警は長男の証言について詳しく調べている。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191108-00000005-tncv-l40

常慶雅則容疑者 死亡の1歳児に数日間射撃か

一発だけでもとんでもない事やのに数日間にわたって数十発も撃てるって狂気の沙汰ですな。

しかも、相手は1歳児。

皮膚も柔らかいのに、さぞ痛かった事やろな。

それも

スポンサーリンク

自宅から押収されたエアガン

エラー|NHK NEWS WEB

自宅から押収されたエアガン

こんなエアガンやからねぇ。

これを1歳児に向けて連射できるってどういう精神構造してるんやろな。

唯雅ちゃん

こんな赤ちゃんに向けてエアガンを撃てる神経がほんま理解に苦しむ。

しかも、それを長男のせいにする。

こんなのは人間として扱わんでええと思うんやけど。

で、長男は

スポンサーリンク

4歳の長男が「パパが撃った」と証言

4歳の長男が「パパが撃った」と証言

「パパが撃った」と証言したと。

4歳児の証言にどれだけ証拠能力があるか分からんけど、どう考えても4歳児の方が正しい事を言うてるとしか思えんな。

仮に長男が遊んでて間違って唯雅ちゃんにエアガンを発射してたとしても

常慶雅則と常慶藍は唯雅ちゃんが死亡するまで1度も病院を受診させず

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

常慶雅則と常慶藍は唯雅ちゃんが死亡するまで1度も病院を受診させず

普通の親なら慌てて病院に行くところ1度も受診させとらんのやから、そういうとこからしても常慶雅則が撃ってるのは間違いなさそうですな。

それをどう立証するかは分からんけど。

更には立証してもエアガンと肺炎の因果関係が立証出来んと、保護責任者遺棄致死止まりやし。

何にしても、1歳児にエアガンを発射するなんか鬼畜の所業なんで、厳罰処して欲しいとこやけど、どうせなら数日間エアガンを発射してやって欲しいもんです。

実弾でもええけど。

関連記事

常慶雅則(24)と常慶藍(24)両容疑者を逮捕 三男の唯雅ちゃん(1)にエアガン発射 常慶雅則と常慶藍のFacebook特定
常慶雅則と常慶藍が捕まったけど、唯雅ちゃんの死因が肺炎やから不起訴になるかもしれんな。 エアガンを撃ったのは長男って言うとるみたいやから、エアガンの方も立証するのは難しいし。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました