PR

保育士の嘉悦彩子容疑者を傷害致死で逮捕 平塚市の認可保育園「中原保育園」で1歳の柳田彩花ちゃんを暴行し死なせる

保育士の嘉悦彩子容疑者を傷害致死で逮捕 平塚市の認可保育園「中原保育園」で1歳の柳田彩花ちゃんを暴行し死なせる

嘉悦彩子が1歳の柳田彩花ちゃんの頭を殴って死なせたわけやけど、保育士に殺されるんじゃ保育園に預けられんな。

人手不足で保育士の質も落ちてるんやろうけど、イラッときて手が出る保育士だけは採用せんようにして欲しいもんです。

スポンサーリンク

1歳園児を暴行して死なせた疑いで嘉悦彩子容疑者を逮捕

1歳園児を暴行して死なせた疑い、45歳保育士を逮捕 容疑を否認 動画:朝日新聞デジタル
神奈川県平塚市の私立認可保育園「中原保育園」で2017年、保育中の女児(当時1)に暴行して死亡させたとして、県警は1日、園で働いていた保育士、嘉悦彩子容疑者(45)=同県伊勢原市=を傷害致死容疑で逮捕し、発表した。嘉悦容疑者は「...
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
神奈川県平塚市の私立認可保育園で2017年、保育中の女児(当時1)にけがを負わせて死亡させたとして、県警は1日、保育士、嘉悦彩子容疑者(45)=同県伊勢原市=を傷害致死容疑で逮捕し、発表した。嘉悦容疑者は「やっておりません」と容疑を否認しているという。

捜査1課によると、嘉悦容疑者は17年4月27日午後0時35分ごろ~午後1時5分ごろ、保育園内で女児に暴行を加え、同日午後3時5分ごろ、搬送先の病院で、頭部打撲や頭蓋骨(ずがいこつ)骨折に伴う外傷性くも膜下出血により死亡させた疑いがある。

女児は17年4月27日昼ごろ、園内で昼寝の時間中に意識がない状態で見つかった。同日午後1時5分ごろ、園側から消防に救急要請があり、病院に運ばれたが死亡が確認された。

県警は、女児の脳がダメージを受けた状態だったため、捜査を開始。複数の医師らの意見を聴くなどしたところ、転倒などの事故ではなく、頭部に人為的に強い衝撃を受けて死亡した可能性が高いと判断されたという。

園内のカメラの記録や他の職員の証言から、県警は女児が意識不明の状態で見つかる直前、女が1人でこの女児を含む複数の園児を担当していたとみている。

同園のウェブサイトなどによると、定員は120人で、開所時間は午前7時~午後6時。1976年に設立され、社会福祉法人が運営している。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

保育士の嘉悦彩子容疑者を傷害致死で逮捕 平塚市の認可保育園「中原保育園」で1歳の柳田彩花ちゃんを暴行し死なせる

体型的に力がありそうな体型しとるけど何で殴るかね。

保育士も人間やから忙しいし、赤ちゃん相手でイラッと来る事もあるやろうけど、それで手が出るんじゃ保育士なんかやらんかったらええがな。

スポンサーリンク

現場は平塚市南豊田の認可保育園「中原保育園」

現場は

現場は平塚市南豊田の認可保育園「中原保育園」

この画像から

神奈川県平塚市南豊田301-1の「中原保育園」と。

中原保育園のHP

中原保育園|神奈川県平塚市|サッカー教室
神奈川県平塚市にある中原保育園では、「心と心、にっこり、ふっくら」をスローガンに掲げ、明日も行きたいなぁと思える、楽しい保育園を目指しております。正課クラスでは湘南ベルマーレスポーツクラブコーチによる「サッカー教室」や幼児教室の「まなびタイ...

この中原保育園で嘉悦彩子が柳田彩花ちゃんを殴って死なせた疑いで逮捕されたわけやけど…

スポンサーリンク

嘉悦彩子容疑者「やっていません」

嘉悦彩子容疑者「やっていません」

「やっていません」と容疑を否認してると。

園内のカメラや他の職員の証言で嘉悦彩子が当時担当してたのは明らかなわけやけど、暴行を加えたかどうか確定しとらんようですな。

状況的な黒やけど、確定的な証拠がないとなると自供させるしかないわけやけど、否認してるとなるとこれから大変かもしれん。

こういう事があるなら、全ての場所にカメラを設置した方がええかもしれんな。

Twitterの反応

何にしても、容疑を否認してるけど、しっかり証拠固めをして、きっちり起訴して欲しいもんですな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました