PR

「どうとんぼり神座」で割り箸を舐めて箸立てに戻す迷惑動画 柏原高校1年 塚原柚希と特定される

「どうとんぼり神座」で割り箸を舐めて箸立てに戻す迷惑動画 柏原高校1年 塚原柚希と特定される

次から次からこの手のバカが湧いてくるけど、きっちり特定されてるのが笑える。

それにしても、承認欲求か何か知らんけど、こういう事をやって人生棒に振って何が楽しいんやろな。

スポンサーリンク

「どうとんぼり神座」 客が迷惑動画SNS投稿

エラー|NHK NEWS WEB
大阪に本社があるラーメンチェーンの「どうとんぼり神座」(かむくら)の店内で、客が迷惑行為をした動画がSNS上に投稿されていたことが分かり、運営会社は警察と相談のうえ、刑事民事の両面で厳正に対処するとしています。

SNSでは「どうとんぼり神座」の店舗で客が複数の割り箸をなめたあと、箸立てに入れる様子が投稿されました。

その動画が

何が「さすがっすあにき」やねんって感じやけど、顔出しでこんな事をして名前も特定されたら、この先どうやって生きていくんやろね。

半グレになるか、受け子をやるとか、犯罪者としてしか生きていく道がなさそうやけど。

スポンサーリンク

迷惑動画の犯人が柏原高校1年の塚原柚希と特定される

インスタは既に削除されてるんやけど、アカウント名を消してないから、これで分かるわな。

兵庫県立柏原高等学校と特定されてると。

八尾翠翔高校ってコメントもあるけど。

どっちにしても、特定されて高校を退学するのも時間の問題やろな。

スポンサーリンク

どうとんぼり神座「刑事民事の両面から厳正に対処」

どうとんぼり神座「刑事民事の両面から厳正に対処」

どうとんぼり神座
大阪・奈良・東京に店舗を置くラーメンレストラン 「どうとんぼり神座(かむくら)」
SNS による迷惑行為について

株式会社どうとんぼり神座(本社 ⼤阪府大阪市、代表取締役社長 布施真之介)が運営するどうとんぼり神座のある店舗において、迷惑⾏為の動画が SNS 上に掲載されていることが判明いたしました。

このような⾏為は、お客さまへ安心・安全な「おいしいラーメン・サービス」を提供する上で、お客さまとの信頼関係を損なう重⼤な事案であると重く受け⽌めており、⽇頃からどうとんぼり神座の店舗をご利⽤いただいているお客さまがこのような動画をご覧になることで、大変不快な思いをなさってしまうことは⼤変遺憾であります。

本件につきましては、どうとんぼり神座全店において、当該事象発⽣の有無、発⽣していた場合はその時期、被害に遭ったお店の特定などの調査を進めており、対象となりうる店舗では消毒などを進めると共に、警察と相談させていただきながら刑事⺠事の両⾯から厳正に対処してまいります。また、再発防止策ならびにお客さまの安心と安全が回復されるまでは、箸や薬味等を袋入れにする事やお冷ポット等はお客さまに少しばかりご不便をおかけしますがご要望の都度に提供する事を検討しております。

当社としましては、引き続きお客さまに安⼼・安全な「おいしいラーメン・サービス」を提供するよう努めてまいります。

刑事民事の両面から厳正に対処すると。

未成年やから保護者が代わりに払う事になるんやけど、徹底的に搾り取って欲しいもんですな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、こんな事をやった奴の末路を報道せんからこういうのが後を絶たんってのもあると思うんで、メディアはこういう奴らの末路を報道してやって欲しいもんです。

まぁ、こういう事をする奴らは、そもそもニュースを見んような気もするけど。











時事問題インターネット・スマホ・携帯
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました