PR

川合広司をひき逃げで逮捕 横浜市金沢区で5台に追突し逃走 事故後に散髪に行き横浜市金沢区東朝比奈2丁目の自宅に戻る

川合広司をひき逃げで逮捕 横浜市金沢区で5台に追突し逃走 事故後に散髪に行き横浜市金沢区東朝比奈2丁目の自宅に戻る

川合広司が事故後に散髪に行って、保険屋に電話して車を移動させようとしてたらしいんやけど、あんな事故を起こして、何でこんな事が出来るんやろな。

こうなって来ると、やっぱり故意にぶつけたとしか考えられんな。

スポンサーリンク

横浜で5人重軽傷 ひき逃げで川合広司容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
乗用車を運転中に車列に突っ込んで5人に重軽傷を負わせたうえ逃走したとして、神奈川県警金沢署は18日、横浜市金沢区東朝比奈、無職、川合広司容疑者(78)を自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕した。

逮捕容疑は17日午後0時40分ごろ、横浜市金沢区大道1の丁字路交差点付近で乗用車を運転中、右折待ちのために止まっていた車3台とオートバイ2台に衝突し、10~50代の男性5人に右手首骨折などの重軽傷を負わせ、そのまま逃げたとしている。

第一報で取り上げた時に

https://bungu-uranai.com/blog/81626/kanazaku-kanjyo4-hikinige/

ノーブレーキで当てに行ってるからシャブを食ってるか、飲酒やなかったら故意にぶつけたようにも見えてたんやけど、こうなって来るとその可能性が高そうですな。

渋滞してるから故意にぶつけて先を急いだと。

その急いでた理由が…

スポンサーリンク

川合広司は事故後に散髪に行く

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

川合広司は事故後に散髪に行く

散髪やったと。

事故後にあの壊れた車で散髪に行ける神経が理解に苦しむ。

それで散髪が終わって、そのまま自宅に戻ったと。

スポンサーリンク

川合広司の自宅は横浜市金沢区東朝比奈2丁目

川合広司の自宅は

川合広司の自宅は横浜市金沢区東朝比奈2丁目

この画像から

横浜市金沢区東朝比奈2丁目27-19と。

現場までは

車で5分と。

歩いて行けよ。

で、この自宅に戻って来たら…

川合広司は保険会社に連絡して車を自宅から移動させようとしていた

川合広司は保険会社に連絡して車を自宅から移動させようとしていた

保険屋に連絡して車を自宅から移動させようとしていたと。

どこまでも証拠隠滅したかったようですな。

それにしても…

スポンサーリンク

川合広司「当て逃げされたんじゃないか」

川合広司「当て逃げされたんじゃないか」

「当て逃げされたんじゃないか」って、どの口が言うてるんやろな。

「事故を起こした記憶はなく、逃げたという認識もありません」とも言うとるけど、ぶつけた後に目撃者から「逃げるな」って言われてるのに、バックに入れて冷静に逃げてるがな。

撮られてるって思ってないんやろうけど、これだけきっちり証拠が残ってるんやから、こんな風にとぼけても無駄やっちゅうの。

それにしても、小学生でもこんな嘘をつかんと思うけど、年を取って前頭葉が衰えてくると、こんな子供じみた嘘をつくんやな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、ボケたふりしてすっとぼけてるけど、どうにも故意にぶつけたとしか思えんので、ひき逃げやなくて殺人未遂で立件して欲しいもんです。

そもそも、ひき逃げは殺人未遂にするべきやと思うけど。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました