PR

横浜市金沢区大道の「横濱屋」前の環状4号で6台が巻き込まれる事故 追突した車は逃走 Twitterに現地の様子

横浜市金沢区大道の「横濱屋」前の環状4号で6台が巻き込まれる事故 追突したレクサスは逃走 Twitterに現地の様子

信号待ちの車列に突っ込んで逃げるとか悪質にもほどがあるけど、何で逃げるんやろな。

逃げたら罰が重くなるだけやし、ひき逃げはほぼ捕まるのに。

スポンサーリンク

信号待ちの車3台とバイク3台玉突き 追突した車は逃走

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
17日午後0時40分頃、横浜市金沢区大道の県道で、「オートバイ2台と乗用車が絡んだ事故があり、人が倒れている」と通行人から110番があった。金沢署によると、信号待ちの車3台とバイク3台が、乗用車に追突されて玉突き事故となり、バイクに乗っていた50歳代の警察官が右手首を骨折するなど男性3人が負傷した。追突した車は現場から逃走し、同署はひき逃げ事件として調べている。

これだけの事をして逃げられる神経に驚くけど、シャブを食ってるか、酒を飲んでたか、どっちにしてもかなり異常ですな。

故意に当てに行ってるようにも見える。

スポンサーリンク

現場は横浜市金沢区大道1丁目の環状4号

現場は

現場は横浜市金沢区大道1丁目の環状4号

この画像から

横浜市金沢区大道1丁目の環状4号と。

追突した車側から見ると

こんな感じやけど、バイク3台が並んでるから鬱陶しくて故意にぶつけて逃げたような感じがするんやけど。

そうでもなけりゃ、信号からこれだけの並んでるのに追突せんやろ。

それか寝てたか以外に考えられんけど、逃げてるとこを見ると寝てたわけじゃなさそうやし。

スポンサーリンク

目撃者のコメント

目撃者のコメント

「衝突を見たんです。その間に、警察がバイクが挟まって頭から血が流れていて、悲惨な状況でした。ちょうどいた人が、運転手に話しかけたけどバックして走りさった。そこでは何も言ってない。止まった時間は何秒か。普通なら降りて手当てなりするけど、そのまま逃げた」と。

この警官は右手首を骨折してるわけやけど、ここまでの事故を起こして、更に話しかけられてるのに逃げるってどういう神経してるんやろな。

こんなのが運転免許を持ってるってのが、ほんま恐ろしい。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、故意にしろ過失にしろ、この状況で逃げるってのがどうにも理解に苦しむし、こういうのを野放しにしてるとろくな事にならんので厳罰に処して欲しいもんです。

スポンサーリンク

続報

川合広司をひき逃げで逮捕 横浜市金沢区で5台に追突し逃走 事故後に散髪に行き横浜市金沢区東朝比奈2丁目の自宅に戻る
川合広司が事故後に散髪に行って、保険屋に電話して車を移動させてたらしいんやけど、あんな事故を起こして、何でこんな事が出来るんやろな。 こうなって来ると、やっぱり故意にぶつけたとしか考えられんな。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました