PR

金井裕喜と金井あずさの両容疑者を逮捕 埼玉県美里町のアパート「パティオブラード」で四女の喜空を低栄養状態で放置して死なせる

金井裕喜と金井あずさの両容疑者を逮捕 埼玉県美里町のアパート「パティオブラード」で四女の喜空を低栄養状態で放置して死なせる

喜空ちゃんに複数の骨折もあるから日常的に虐待をしてたんやろうけど、3ヶ月の赤ちゃんに何でそんな事が出来るんやろな。

こんな事が出来る生き物を生かしといてもろくな事にならんので、何度も書いてるけど、虐待を犯罪として定義して虐待致死の最高刑を死刑にするようにして欲しいもんです。

スポンサーリンク

生後3カ月女児のけがを放置した父親の金井裕喜と母親のあずさの両容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
埼玉県美里町で昨年9月、けがをした生後3カ月の女児を放置して死亡させたとして、県警は20日、いずれも無職で父親の金井裕喜(29)、母親のあずさ(28)の両容疑者=同町関=を保護責任者遺棄致死の疑いで逮捕し、発表した。

県警によると、調べに2人とも容疑を認め、裕喜容疑者は「私がけがをさせたことに間違いありません。虐待で捕まるのが嫌で病院に連れていかず、そのままの状態にしました」、あずさ容疑者は「病院に連れていかないといけないと思ったが夫に拒否され、従ってしまった」などと供述しているという。

捜査関係者などによると、死亡したのは2人の四女の喜空(きあ)ちゃん。裕喜容疑者はこれまでの県警の任意の調べに対し「外で抱きかかえているときに転んでぶつけたり、ミルクの飲みが悪く口に強く哺乳瓶を入れたりしたことがあった」などと説明し、「痛がる様子がなく、病院に連れて行かなかった」などと述べていたという。

喜空ちゃんは昨年8月ごろにあごの骨折や口内の傷などのけがを負ったが、2人は喜空ちゃんがけがの影響で同月下旬ごろから哺乳が難しくなり体重が増えず低栄養状態にあったのに、適切な治療などを受けさせずに死亡させた疑いがある。死因は低栄養で免疫力が低下したことで生じた菌血症などに起因する「全身機能障害」とされた。あごの骨や肋骨(ろっこつ)が折れ、ひざや腹に複数の打撲の痕があったという。

昨年9月11日午前1時10分ごろ、あずさ容疑者が「子どもの具合が悪い」などと同町の自宅から119番通報。喜空ちゃんは心肺停止状態で同県深谷市内の病院に救急搬送され、間もなく死亡が確認された。同日午前3時40分ごろ、病院から県警に連絡があり、発覚した。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

金井裕喜と金井あずさの両容疑者を逮捕 埼玉県美里町のアパート「パティオブラード」で四女の喜空を低栄養状態で放置して死なせる

人はやっぱり見た目ですな。

それにしても、四女ってこういう奴ほど繁殖能力が高いのはどうにかならんのかね。

それと、ちょっと気になったんやけど…

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
捜査関係者によると、喜空ちゃんは女の子の双子で、事件当時は双子と両親、姉の5人暮らしだった。

姉と双子と両親の5人暮らしやのに、何で喜空ちゃんが四女なんやろ?

喜空ちゃんの前にも亡くなってるか、どこかに預けられてるって事になるんやけど、ここを詳しく聞きたいもんですな。

スポンサーリンク

現場は埼玉県児玉郡美里町大字関のアパート「パティオブラード」

現場は

現場は埼玉県児玉郡美里町大字関のアパート「パティオブラード」

この画像から

埼玉県児玉郡美里町関450-3の「パティオブラード」と。

パティオブラードの住宅情報

パティオブラードの賃貸物件・募集情報 - 埼玉県児玉郡【スマイティ】 (1344992)
パティオブラード(埼玉県児玉郡美里町大字関)の賃貸情報。家賃相場や賃料履歴、街の口コミが確認できます。2階建て木造のアパートです。築17年(2007年08月)でJR八高線 松久駅まで 徒歩41分。【カカクコム】の賃貸情報サイト【スマイティ】...

このパティオブラードで生後3ヶ月の喜空ちゃん亡くなった(殺されたか?)わけやけど…

スポンサーリンク

喜空ちゃんは下顎と肋骨を骨折 細菌感染で機能障害

喜空ちゃんは下顎と肋骨を骨折 細菌感染で機能障害

低栄養状態やからミルクも飲ませず、虐待して下顎と肋骨を折ってたわけですな。

生後3ヶ月の赤ちゃんにそんな事が出来るのが理解に苦しむけど、4人も子供がおって何でこの子だけがこうなるんやろな。

しかも、様子がおかしいのが分かってるのに…

金井裕喜容疑者「虐待で捕まるのが嫌で病院に連れて行かなかった」

金井裕喜容疑者「虐待で捕まるのが嫌で病院に連れて行かなかった」

「虐待で捕まるのが嫌で病院に連れて行かなかった」と。

虐待してた認識があるようですな。

こういうのは虐待致死で死刑にするべきやと思うんやけど…

Twitterの反応

何にしても、これだけの事をしても重くて15、6年やし、7、8年ってのがザラってのはどう考えてもおかしいんで、虐待を犯罪にして虐待致死で極刑を出せるように法整備をして欲しいもんです。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

  1. 四女なのは長女は養子出ているから

  2. 痛ましい。ほんとに、虐待関連は極刑にしてほしい。
    仕掛けた親の方は喜空ちゃんがされたことの3倍は酷い目に遭わせて、最後は同じ道を辿るようにしてほしい。
    あとこの件に限らず近隣の住民はアンテナをもっと強く張ることやな。「なにかおかしい」と思ったらすぐに行動に移す。世間では虐待の誤報も多く「どっちだ?」なんて躊躇するのかもしれないけど、助けてあげられるのは周りの人間しかいないってことを、一人一人強く実感してほしい。

    喜空ちゃんの冥福を祈ります。

  3. たんは養子に出されたのか。同じ様に虐待されてないか心配だったんだよな。

タイトルとURLをコピーしました