PR

佐川急便配送員の勝沼翼を強制わいせつで逮捕 配達先で女性の胸を触る 勝沼翼のFacebook特定

佐川急便配送員の勝沼翼を強制わいせつで逮捕 配達先で女性の胸を触る 勝沼翼のFacebook特定

勝沼翼がFacebookに「あー暴れたい、暴れたい」って投稿してるんやけど、投稿だけやなくて実際に行動に移すってのが何とも言えん。

それにしても、配達員が配達先でこんな事をするんやから、女性は置き配にした方が無難ですな。

スポンサーリンク

配送先で女性に強制わいせつ 佐川急便配送員の勝沼翼容疑者を逮捕

エラー - NHK
宅配大手・佐川急便で働いていた31歳の配送員が、配送で訪れた女性の自宅で体を触るなどのわいせつな行為をしたとして、強制わいせつの疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、佐川急便の元社員で配送員の勝沼翼容疑者(31)です。
警察によりますと、先月13日、配送で訪れた埼玉県内に住む30代の女性の自宅で、胸を触るなどわいせつな行為をしたとして、強制わいせつの疑いが持たれています。
女性は知り合いだったということで、勝沼容疑者は、調べに対し「きれいな人だったからやった」などと容疑を認めているということです。
警察が詳しい動機やいきさつを調べています。
元社員が逮捕されたことについて、佐川急便は「個人情報なので回答は控える」とコメントしています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

佐川急便配送員の勝沼翼を強制わいせつで逮捕 配達先で女性の胸を触る 勝沼翼のFacebook特定

佐川急便が「個人情報なので回答は控える」ってコメントしてるようやけど、業務中の事件やからねぇ。

元社員やからもう関係ないって言うても事件を起こしたからクビにしただけで、事件当時は社員やったんやから何かしらコメントするべきやと思うけど。

それにしても、知人とはいえ配達先でこんな事をするってのが理解に苦しむ。

仕事中なんですけど。

スポンサーリンク

勝沼翼「きれいな人だった」

勝沼翼「きれいな人だった」

「きれいな人だった。間違いないです」と。

きれいな人だろうが何だろうが何で襲うねんって話ですな。

お前には理性ってもんがないんかい。

そんな、理性のない勝沼翼のFacebookが

スポンサーリンク

勝沼翼のFacebook

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

勝沼翼のFacebook

自己紹介

勤務先: 佐川急便株式会社 (Sagawa Express Co.,Ltd.)
大宮工業高等学校に在学していました
埼玉県 上尾市在住
埼玉県 上尾市出身
交際中

ここに

2015年9月20日の投稿なんやけど、口に出すだけやなくて行動してしまうタイプのようですな。

Twitterの反応

何にしても、わいせつだけやなくて強盗に変身するかもしれんし、こういう事件が起きると色々と不安になりますな。

もう性善説は通用せんのかも。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました