PR

札幌ススキノ首切断殺人 浦仁志さんと田村瑠奈との不同意性交が原因か

札幌ススキノ首切断殺人 浦仁志さんと田村瑠奈との不同意性交が原因か

田村瑠奈と田村修に続いて母親の田村浩子が捕まったわけやけど、良いか悪いかは別にして不同意性交が原因なら、一家総出で浦仁志さんに復讐したってのも納得出来る。

こうなって来ると地上波では真相を報道する事は難しいかもしれんな。

スポンサーリンク

田村瑠奈容疑者と浦仁志さんとの間に事件前にトラブル

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
札幌市中央区のホテル客室内で頭部を切断された遺体が見つかった事件で、死体損壊などの疑いで逮捕された田村瑠奈容疑者(29)と被害者の男性(62)の間でトラブルが起きていたとみられることが、捜査関係者への取材で判明した。2人には面識があったことが確認されており、北海道警はトラブルが事件につながった可能性があるとみて経緯を調べている。

事件を巡り、道警は瑠奈容疑者の父修(59)、母浩子(60)の両容疑者も同容疑で逮捕。捜査関係者によると、瑠奈、修両容疑者は事件前にのこぎりとスーツケースを札幌市内で購入しており、男性の頭部の切断や持ち運びに使用した可能性がある。修容疑者は現場のホテル付近まで瑠奈容疑者を送迎していたとみられるという。

3人が同居する札幌市厚別区の自宅からは一部が腐敗した被害男性の頭部が見つかった。道警は浩子容疑者も自宅に頭部があることを認識していたとみており、3人がどのように事件に関わったのかを調べている。また、瑠奈容疑者が男性と一緒にホテルに入室し、殺害した可能性が高いとみて、殺人容疑での立件も視野に捜査を進める。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

札幌ススキノ首切断殺人 浦仁志さんと田村瑠奈との不同意性交が原因か

急に浦仁志さんが「被害者の男性」って匿名になったわけやけど、メディアもこれ以上は踏み込めんのやろな。

やれるのは週刊誌だけと。

で、この「トラブル」に踏み込んでるのが…

スポンサーリンク

動機は浦仁志さんの不同意性交か

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
札幌・すすきののホテルで男性Aさん(62)=北海道恵庭市=が首なし遺体で見つかった事件で、道警が死体遺棄などの容疑で24日に逮捕した職業不詳、田村瑠奈容疑者(29)=札幌市厚別区=の自宅からAさんのものとみられる頭部が見つかった。道警は共犯者で父の精神科医、田村修容疑者(59)も含めて容疑者の認否を明らかにしていないが、集英社オンラインの取材で、Aさんの性的指向にもとづいた「不同意性交」が事件の動機につながったかもしれない可能性が浮上した。

匿名報道やけど、トラブルの内容には踏み込んだようで。

Aさんは「女性」として瑠奈容疑者に近づき、安心させた後、突然ひょう変した可能性がある…修容疑者の父であり、瑠奈容疑者の祖父がそういった趣旨のことを証言した。

「瑠奈は結婚もしたことないし、男が大っ嫌いなんさ。私が知る限り家族以外の男に気を許してるのを見たことないからな。そういう特殊な性格を持った子なんだ。そうだよ、瑠奈は襲われてるんだよ。相手が女の格好してたから瑠奈は女だと思ってたの。それで2人でいいところあるから行こうって言われてラブホテルに入って、入った途端に相手は男になったわけさ。出会ったのはカラオケなのかディスコなのか、そういうところだと聞いてます」

祖父は「不同意性交」がいつの出来事かについては聞いていなかったが、修容疑者とその妻がAさんと話し合った末、「決着がついた」と聞いていたという。

「俺は2人に『なんでそのときに警察に言わなかったんだ』と厳しく言ったんだけど『本人がもうやらん、二度と姿を現さんって言うから表に出さず自分たちで決着つけた』と。修も奥さんも、それで安心してたんだろう」

しかし、Aさんはこの約束を反故にして瑠奈容疑者に再び連絡をとってきたという。

田村瑠奈は男嫌いのレズビアンって話もあるから、これが事実なら殺意を覚えるのも無理ないかもな。

新聞でも

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
捜査関係者によると、浩子容疑者は「娘が男性から暴行され、トラブルになっていた」という趣旨の供述をしており、捜査本部はトラブルが事件の動機になった可能性があるとみている。

ってなってるから、これで決着なんやろな。

不同意性交を穏便に済ませる代わりに「二度と近づかない」って約束したのに、その約束を破ったから「もう殺すしかない」ってなった感じか。

相手を信用せんと被害届を出してたら、こうはなってなかったかもしれん。

そもそも、浦仁志さんは

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

浦仁志さんの顔画像

Aさんは女装愛好とともに、“界隈”では性にリベラルで奔放なことでも知られていた。札幌随一の繁華街・すすきのの特殊な趣味を持つ人が集まる老舗会員制バー「B(仮称)」では「ともちゃん」という名前で知られた存在だったという。Aさんを同店に出入りできるように紹介した「B」の常連客であるサトウさん(仮名)はこう証言した。

「最初にAさんと出会ったのは、北海道伊達市の北湯沢にあるKという名前の混浴温泉です。ここは家族連れや普通のカップルも来る川沿いの温泉なのですが、我々の“界隈”のなかでも有名なスポットでした。男女カップルや単独で来た男性客が、女性の裸を鑑賞して、双方でその反応を楽しむ文化があったのです」
この温泉は現存するが、今はオーナーとともに名称も変わり、“界隈”の人々も寄りつかなくなっているという。サトウさんが続ける。

「以前からAさんはそこに単独男性として来ていて、女性やカップルの裸を覗き見をしていました。ちなみに、混浴風呂で覗き見することを“ワニ”と言います。そのうちAさんはワニだけでは満足できなくなったのか、私にすすきのの“特殊”なバーに『(店は紹介制のため)入店できるように繋いでほしい』と言ってきたので、『B』のオーナーに紹介しました。Aさんはこのとき、名前は名乗りませんでしたが、『恵庭市在住で女装が趣味』と言っていました。今回の事件を受けて『B』の店長からも『サトウさんから紹介された男が首なし殺人の被害者だ』と連絡がきたので、間違いないですね」

その後は「B」の常連となったAさんだったが、あまりお行儀はよろしくなかったようだ。

「その当時のAさんは今よりも痩せていて、スッピンだけどイケメンでした。女装が趣味だが女が好きとも公言していました。私が紹介してから『B』にも女装して何回か来店したそうですが、店内で女性客に電話番号を聞くなどの御法度を繰り返したため、『B』のオーナーが彼を出入り禁止にしたと聞きました。その後、別の会員制バーにも顔を出していたものの、そこも出禁になったとの噂があります」(サトウさん)

色々と問題のある人のようやからなぁ。

それでも殺すのはどうかと思うけど、これが原因で一家総出の復讐なら納得出来る。

スポンサーリンク

田村修のYouTubeチャンネル

lunanet
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

「lunanet」って、どこまでも娘を溺愛しとるんですな。

田村修もコスプレ趣味があるんか分からんけど

こんな格好で歌ってるし、田村一家もかなりおかしいですな。

Twitterの反応

何にしても、これが事実ならワイドショーがどうやって報道するんか見ものですな。

関連記事

https://bungu-uranai.com/blog/tamura_osamu/
田村瑠奈と医師で父親の田村修を死体遺棄で逮捕 札幌市中央区の「レッツすすきの」で浦仁志さんの首を切断し殺害 ススキノ切断遺体
勤医協中央病院の精神科科長に年齢が一致する田村修がおるけど、これやろか? それにしても、こうなって来るとあのスーツケースに田村修が入ってたって事になるわけやけど、娘の田村瑠奈の為にここまでするってのがよく分からんな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. んー…色んな情報が飛び交い過ぎて真実がわかりづらいですね。

    祖父の話によると不同意性交が発端になってますが、女装してても見た目や声で男だとわかりますし、ラブホ入ってしまうのは安易だなと。
    田村瑠奈は男嫌いの様ですが、ナース系風俗で働いてたという記事もあったので矛盾もあり…
    むしろLGBT系の風俗で働いてて知り合った方が流れとしては自然だと思いました。
    それなら警察沙汰を避けたのも腑に落ちます。

    少なくとも裏事情があれば祖父に真実を全て偽りなく話す人は殆どいないと思うので、話半分で聞いた方が良いでしょうね。
    あと田村修は…いや触れないでおきます。

  2. >ぶんぐさん

    情報ありがとうございます!
    ナース系風俗ガセだったんですか…
    その記事でしか見てない話だったので半信半疑ではいたのですが。
    自分が見たヤフーの記事は消されてましたが、検索したら同じ内容のFRIDAY記事は現状残ってました…

タイトルとURLをコピーしました