PR

田村瑠奈と医師で父親の田村修を死体遺棄で逮捕 札幌市中央区の「レッツすすきの」で浦仁志さんの首を切断し殺害 ススキノ切断遺体

田村瑠奈と医師で父親の田村修を死体遺棄で逮捕 札幌市中央区すすきのの「レッツすすきの」で浦仁志さん首を切断し殺害 ススキノ切断遺体

勤医協中央病院の精神科科長に年齢が一致する田村修がおるけど、これやろか?

それにしても、こうなって来るとあのスーツケースに田村修が入ってたって事になるわけやけど、娘の田村瑠奈の為にここまでするってのがよく分からんな。

スポンサーリンク

ススキノ切断遺体 田村瑠奈容疑者と医師で父親の田村修容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
札幌市・ススキノ地区のホテル一室で男性の頭部がない遺体が見つかった事件で、北海道警は24日、札幌市厚別区、職業不詳田村瑠奈容疑者(29)と瑠奈容疑者の父親で同所、医師田村修容疑者(59)を死体損壊や死体遺棄などの疑いで逮捕した。事件ではホテルの防犯カメラに男性とともに入室する人物が映っており、道警は瑠奈容疑者とみて調べている。

発表によると、2人は共謀し、7月1日深夜~2日未明、札幌市中央区のホテル一室で、恵庭市の会社員男性(62)の頭部を刃物のようなもので切断するなどした疑い。道警は認否を明らかにしていない。

7月2日午後3時頃、ホテル従業員が室内で男性の遺体を見つけた。ホテルの防犯カメラには、1日午後10時50分頃、男性とともにスーツケースを持った人物が入室し、2日午前2時頃にこの人物が1人でホテルを出る様子が映っていた。

捜査関係者によると、室内には、男性の携帯電話や身分証などはなかった。道警は、この人物が男性の身元の特定を遅らせるため、頭部や所持品をスーツケースに入れて持ち去ったとみて行方を追っていた。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

田村瑠奈と医師で父親の田村修を死体遺棄で逮捕 札幌市中央区すすきのの「レッツすすきの」で浦仁志さん首を切断し殺害 ススキノ切断遺体

親子が捕まるっていう意外な展開になって来たけど、田村瑠奈と浦仁志さんが知人って事なんで主犯は田村瑠奈って事になるんやろな。

それにしても、父親よりも年上の62歳の浦仁志さんと知り合いってのが何とも言えんけど、医師でもある田村修が娘の殺人を手伝うって…

何がなんだかって感じですな。

スポンサーリンク

現場は札幌市中央区すすきのの「レッツすすきの」

現場は

現場は札幌市中央区すすきのの「レッツすすきの」

この画像から

札幌市中央区南8条西5丁目289-14の「レッツすすきの」と。

「レッツすすきの」のHP

[公式]ホテルレッツすすきの(HOTEL LET’S SUSUKINO)
中島公園駅より徒歩3分 コンクリート打ちっぱなしの7階建て☆LED装飾とBGMが目印☆入口へ下りる階段は、夜間は幻想的な雰囲気を演出します。

ここで浦仁志さんが首を切断されて殺害されたわけやけど…

スポンサーリンク

浦仁志さんの顔画像

【ススキノ頭部なし遺体】被害者男性は「直前までディスコで女装し踊っていた」そのまま事件現場ホテルに向かったか
7月2日、札幌市の繁華街・ススキノのホテルで、首を切断された男性の遺体が見つかった事件。犯人は被害者男性の頭部をキャリーケースに入れて持ち帰ったとみられており、警察は依然として行…

浦仁志さんの顔画像

これが事件直前の浦仁志さんらしいんやけど、女装趣味があったようですな。

この後に「レッツすすきの」に行って首を切断されて殺されると。

田村修は勤医協中央病院の精神科科長か

勤医協中央病院のサーバーが落ちてるんで、アーカイブで見ると

精神科・リエゾン科 医師紹介|公益社団法人北海道勤労者医療協会 勤医協中央病院

田村修は勤医協中央病院の精神科科長か

88年旭川医大卒って事なんで、医学部は6年制って事を考えると1988年で24歳。

となると、今年は59歳で年齢も一致すると。

これが犯人の田村修やとすると…

田村修は勤医協中央病院の精神科科長か

これのようですな。

Twitterの反応

何にしても、親子でバラバラ殺人とか何とも理解に苦しむ展開なんで、詳しい動機を聞き出して欲しいもんです。

続報

https://bungu-uranai.com/blog/tamura_osamu/
429 Too Many Requests











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. この事件は新情報が出る度に斜め上すぎますね。
    切断の手際の良さから医師が関わってる点は想定の範囲内ですが、親子が容疑者とか…
    娘は勿論ですが、共謀してる父親の方も精神的におかしいとしか思えないです。

タイトルとURLをコピーしました