PR

葛飾区新宿の都営住宅「新宿六丁目アパート」の冷蔵庫から成人の遺体 70代の母親と40代の娘が家賃滞納で立ち退き

葛飾区新宿の都営住宅「新宿六丁目アパート」の冷蔵庫から成人の遺体 70代の母親と40代の娘が家賃滞納で立ち退き

家賃滞納で70代の母親と40代の娘が立ち退きを求められて、娘は既に転居してる事は、遺体は70代の母親なわけやけど、都営住宅で家賃滞納してるのに娘はどうやって部屋を借りたんやろな。

しかも、遺体を冷蔵庫に入れたまま転居してるって事は家財道具を置いたまま夜逃げ同然で転居してるんやろうからなぁ。

何ともよく分からん事件です。

スポンサーリンク

アパート空き室の冷蔵庫から成人遺体発見

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
東京・葛飾区の都営アパートの部屋にある冷蔵庫から成人の遺体のようなものが見つかりました。警視庁は、遺体が遺棄された可能性があるとして捜査を始めました。

27日午後2時すぎ、葛飾区新宿にある都営アパートで、「冷蔵庫の中にビニールに包まれた人のような物がある」と清掃業者から110番通報がありました。捜査関係者によりますと、部屋の冷蔵庫から成人の遺体のようなものが見つかったということです。

また、この部屋は現在、空き部屋となっていますが、最近まで母と娘の2人が暮らしていたとみられるということです。2人は家賃を滞納し、立ち退きを求められていたという情報もあるということです。

警視庁は、死体遺棄事件の可能性があるとして捜査を始め、現場の状況などを詳しく調べています。

民間のアパートなら家賃滞納で強制退去ってのもあるけど、都営住宅でもあるんやな。

半年以上滞納してるとか、支払う意志がないとか、よっぽど悪質やったんやろうけど、公営住宅なら強制退去ってなかなか出来んと思ってたわ。

それにしても、清掃業者もたまらんな。

遺品整理とかでゴミ屋敷の清掃もやってるやろうから、こういう事態にもちょくちょく出会すやろうけど、それでも遺体を見つけるってのは気分のええもんやないやろうしな。

スポンサーリンク

現場は葛飾区新宿6丁目の「新宿六丁目アパート 1号棟」

現場は

現場は葛飾区新宿6丁目の「新宿六丁目アパート 1号棟」

この画像から

東京都葛飾区新宿6丁目5-1の「都営新宿六丁目アパート1号棟」と。

都営新宿六丁目アパート1号棟の住宅情報

【ホームズ】都営新宿六丁目アパート1号棟の建物情報|東京都葛飾区新宿6丁目5-1
都営新宿六丁目アパート1号棟(葛飾区新宿6丁目)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探す...

家賃がいくらか載ってないけど、都営住宅やし5、6万ってとこやろか?

よう分からんけど、とにかく70代の母親と40代の娘が家賃滞納で立ち退きを求められて…

スポンサーリンク

40代の娘は今月に転居

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

40代の娘は今月に転居

40代の娘は今月に転居してると。

となると、遺体は70代の母親なわけやけど、亡くなってどうしようもなく冷蔵庫に入れたんか、殺して冷蔵庫に入れたんか。

どっちにしても、最低な話やけど。

そもそも、死亡届も出しとらんやろうから、年金の不正受給が目的なんかもな。

それやったら、もうちょっと違うとこに遺体を隠すか。

Twitterの反応

何にしても、色々と不可解な点が多いんで、娘から詳しい事情を聞き出して欲しいもんです。

続報

吉野由美容疑者を逮捕 葛飾区新宿の都営住宅「新宿六丁目アパート」で母親の一枝さんの遺体を冷凍庫に遺棄
娘は転居って事になってたけど、住所不定でホテル住まいやったんやな。 都営住宅を家賃滞納で立ち退きさせられるほどの無職やのに、その金はどこから出てたんやろな。 ひょっとしてホテルの宿泊費も未払いか?











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました