PR

栃木県小山市のショッピングモールのトイレで男児を出産し男児の首をハサミで切った女子高生を逮捕

栃木県小山市のショッピングモールのトイレで男児を出産し男児の首をハサミで切った女子高生を逮捕

トイレで産み落とすのも珍しくなくなったけど、その生まれたばかりの赤ちゃんの首を切るとかどういう神経してるんやろな。

へその緒を切るならまだしも、赤ちゃんの首を切れるってのがどうにも理解に苦しむ。

スポンサーリンク

出産直後に男児を殺害 女子高生逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
ショッピングモールのトイレで出産直後に男児を殺害したとして、栃木県警捜査1課は28日、殺人の疑いで同県在住の女子高生(17)を逮捕した。県警は認否を明らかにしていない。

逮捕容疑は昨年12月18日午後1時半ごろから同3時40分ごろ、同県南部のショッピングモール女子トイレ内で出産したばかりの男児の首を、ハサミで切って殺害したとしている。

同課によると、女子高生は放課後に友人と2人でショッピングモールを訪れた際に、女子トイレの個室で男児を出産。友人が女子高生の様子がおかしいことに気付き、施設関係者が119番通報した。救急隊が駆け付けた際、個室内には女子高生と男児が倒れており、長さ約13センチのハサミが落ちていたという。男児の首には長さ約5センチの傷があった。

女子高生が妊婦検診を受けていた形跡はないといい、同課は経緯を調べている。

映像ニュースはコチラ

エラー - NHK

栃木県小山市のショッピングモールのトイレで男児を出産し男児の首をハサミで切った女子高生を逮捕

トイレで産み落として、へその緒が引っかかるって事でハサミで切るのは分からんでもないんやけど、赤ちゃんの首ってのがなぁ。

生まれたばかりの赤ちゃんでもヒトの姿をしてるのに、何でそんな事が出来る?

どういう精神状態なんか気になるとこですな。

まぁ、産み落とす時点で理解に苦しむけど。

それにしても、友人とショッピングモールに訪れたって事やけど、友人もこうなるまでに妊娠に気づいてなかったんやろか?

スポンサーリンク

現場は栃木県小山市のショッピングモール

現場は栃木県小山市のショッピングモールって事やけど

これだけあるから、どこか分かりませんな。

それにしても、何でこの手の産み落としがなくならんのやろな。

日本には…

スポンサーリンク

特別養子縁組

特別養子縁組とは | 認定NPO法人フローレンスの赤ちゃん縁組
特別養子縁組は、いろいろな事情により親が育てられない0~6歳未満の子どもが、家庭で育つための公的な制度です。育ての親と子どもは、家庭裁判所の審判を経て、実の親子なります。
特別養子縁組とは
特別養子縁組は、子どもが生涯に渡り、安定した家庭で特定の大人の愛情に
包まれて育つために作られた公的な制度です。

何らかの事情で生みの親が育てることができない子どもを、育ての親に託し、
子どもと育ての親は家庭裁判所の審判によって戸籍上も実の親子となることができます。

特別養子縁組っていう制度があって、それを支援する団体もある。

望まぬ妊娠をしたらそういうとこを頼れば、赤ちゃんを殺して捕まる事もなく、子供が出来ん人にも喜ばれるのに、何でこういうのを利用せんのやろな。

もう、こういうのを学校で教えて、妊娠したらとにかく相談しろって教えるべきですわ。

Twitterの反応

何にしても、産み落としの事件も後を断たんけど、こういう事をせんでも済むって事を知らんのが最大の要因やと思うんで、特別養子縁組の制度とそれをサポートする団体があるって事を周知徹底して欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました