PR

川俣勇人がパトカーの追跡を振り切り軽と衝突 工藤達也さん(46)が死亡 川俣勇人のFacebookとTwitterを特定

川俣勇人がパトカーの追跡を振り切って死亡事故を起こしたわけやけど、何度も書いてるけど「追跡」したらこうなるんやから、何で射殺してでも止めんのかね。

射殺ができんのなら、せめて追突させて止めるか、追跡をやめて応援を呼んで道路を封鎖したらええがな。

ほんま、パトカーの追跡は腹が立ってしょうがない。

スポンサーリンク

パトカーから逃走の川俣勇人の車と衝突 軽乗用車の男性死亡 栃木県宇都宮市西原町

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190506-00000015-asahi-soci
6日午前3時20分ごろ、宇都宮市西原町の国道4号で、同市横田新町、自営業川俣勇人さん(22)の普通乗用車が対向車線に飛び出し、同市茂原2丁目、会社員工藤達也さん(46)運転の軽乗用車と正面衝突し、工藤さんは胸を強く打って搬送先の病院で死亡した。川俣さんの車の助手席にいた男性(21)は腹を強く打って重体、川俣さんも足を骨折する重傷を負った。

宇都宮南署によると、川俣さんの車は近くのコンビニ駐車場で不審な動きをしたため、栃木県警のパトカーが追跡して、約1キロ、赤色灯をつけるなどして停止を求めたが、これに従わず、信号も無視して逃走していた。川俣さんの呼気からは基準を上回るアルコールが検知されているという。川俣さんは帰宅途中、工藤さんは近くの市場へ仕事に行く途中だったという。

栃木県警機動警察隊は「現時点で追跡に問題はなかったと考えている」としている。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190506-00000033-nnn-soci

「馬鹿の一つ覚え」のように「追跡に問題はなかった」って言うとるけど、逃走犯が死ぬ分には問題はないけど、他に被害者を出した時点で問題ありやねん。

犯人逮捕の為なら地域住民が怪我しても死んでも構わんとでも言うつもりか?

何で射殺するなり、追突するなり、止める事を優先せんのか、ほんま理解に苦しむ。

追跡したら逃げるのは当然で、こういう事故を起こすのは当然やろ。

ほんま、警察のこの追跡は腹が立ってしょうがない。

それにしても、逮捕されてないからって事で「川俣勇人さん」になっとるけど、これはどうにかならんのかね。

スポンサーリンク

現場は「パーラージャンボ宇都宮店」前の国道4号

現場は

この画像から

栃木県宇都宮市西原町440の「パーラージャンボ宇都宮店」前の国道4号と。

ここでパトカーの追跡から逃げてた川俣勇人の車と工藤達也さんの軽乗用車が衝突して…

スポンサーリンク

川俣勇人の車に追突され軽乗用車を運転していた工藤達也さんが死亡

工藤達也さんが死亡したと。

こういうのを見ると、やっぱり軽は衝突するとひとたまりもないな。

車内を広くする事を考えるより、もうちょっと剛性を高めて人の命を守る事を考えた方がええと思うんやけど。

で、川俣勇人の呼気からは

川俣勇人の呼気から基準値を上回るアルコール

基準値を上回るアルコールが検出されたと。

警察から逃げるんやから、飲酒かドラッグぐらいしかないわな。

で、そんな飲酒運転をして、更にパトカーから逃げて死亡事故を起こした川俣勇人のFacebookとTwitterが

川俣勇人のFacebook

川俣勇人のFacebook

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

Facebookには顔写真がなかったんやけど、車が同じなんでこれで間違いなさそうです。

川俣勇人のTwitter

6年前の写真やから、だいぶ変わってるやろうけど。

何にしても、警察は馬鹿の一つ覚えのように「追跡に問題はなかった」って繰り返してるけど、死傷者が出た時点で問題なんで、「追跡」はやめて、どうにかして止める方法を考えるか、もしくはナンバー記憶するなり、防犯カメラやらNシステムを駆使して、居場所を特定して後日捕まえるか、とにかく犠牲者を絶対に出さん方法を考えて欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. あんたあほやな

  2. 写真消しましたね。ツイッターの方で返信が無ければ今日警察に届けます。

  3. 読み込まれてなかっただけのようです。
    ついでに言いますが、ただでさえニュースになるような大きな事件事故なのに勝手に特定しましたって嘘の記事を書いて間違った情報をネットに流して自己満なのか知りませんが、あなたも犯罪者です。

  4. 鬼畜犯罪者の仲間が晒されたことにご立腹(笑 

    ご立腹するぐらいなら、実名晒して怒ればいいのに。せこさはやっぱり犯罪者。

    外道は外道どうして一般社会に迷惑かけるな。

  5. は?追跡が悪い?死んで詫びろボケ
    逃げる糞が悪いんだろうが‼️ボケが死にさらせ
    無差別大量殺人者 ゴミくずを死刑にしろ‼️(`_´メ)
    飲酒運転のゴミを税金で生かすな‼️(`_´メ)

  6. 残された家族が一生 生活していけるだけの慰謝料を払え‼️
    こんなくそガキには到底無理だろうから 親が何とかしろ‼️
    本当に悔しくて悔しくて哀しくてたまらない…真面目に生きてる方がこんなに苦しい思いをしなきゃならないんだ‼️クソ‼︎

タイトルとURLをコピーしました