スポンサーリンク

川本豪容疑者(35)を逮捕 ミルクボーイ駒場孝さんのSNSに「殺すぞ」などと投稿 川本豪のTwitter特定

川本豪容疑者を逮捕 ミルクボーイ駒場孝さんのSNSに殺すぞなど投稿

川本豪はミルクボーイの駒場孝の中学の同級生らしく、連絡を取ったけど無視されたんで嫌がらせをしたと。

Twitterを見るとかなりの粘着野郎ですな。

そりゃ無視されるわ。

スポンサーリンク

川本豪容疑者を逮捕 ミルクボーイ駒場孝さんのSNSに殺すぞなど投稿

エラー|NHK NEWS WEB
若手漫才師の日本一を競う「M-1グランプリ」で去年優勝した人気コンビ「ミルクボーイ」の駒場孝さんのSNSに、「殺すぞ」などの投稿を繰り返したとして、東京都内に住む男が警察に逮捕されていたことが捜査関係者への取材で分かりました。

逮捕されたのは東京 大田区の無職、川本豪容疑者(35)で、捜査関係者によりますと、今月、漫才コンビ「ミルクボーイ」の駒場孝さんのSNSに「返信しろ」「死ね」「殺すぞ」などと複数回にわたり投稿したとして、強要未遂の疑いが持たれています。

2人は中学校が同じで、ともに剣道部に所属していましたが、卒業後はほとんど接点がなかったということです。

「ミルクボーイ」は去年、若手漫才師の日本一を競う民放の番組「M-1グランプリ」で優勝した人気のコンビです。

警察の調べに対し、川本容疑者は容疑を認め、「Mー1で優勝したのを知り、連絡を取ろうとしたが、返事がなかったので投稿をくり返した」などと供述しているということで、詳しいいきさつを調べています。

卒業後M-1で優勝するまでは何の接点もなかったのに、M-1で優勝した途端に知り合い面ですか。

そりゃうっとうしいわな。

スポンサーリンク

ミルクボーイ

ミルクボーイ

ミルクボーイ - Wikipedia
ミルクボーイは、日本の男性お笑いコンビ。YouTuber。吉本興業大阪本部所属。2007年7月結成。大阪市天王寺区住みます芸人。2019年M-1グランプリ王者。略称は「ミルク」。

メンバー

駒場 孝(こまば たかし 1986年2月5日(34歳) – 、大阪府大阪市住吉区出身)ボケ担当。身長175cm。B型。愛称「駒ちゃん」。

・横浜市立戸塚高等学校、大阪芸術大学放送学科卒業[5]。高校時代は剣道部に所属し、主将を務める。
・大阪府生まれで、沖縄県や横浜市で育った。
・普段は暇さえあればジムに通うほどの筋トレ好きで、大阪オープンボディビルコンテストで優勝経験もある。2019年のMー1グランプリ優勝時点で、トレーニングジムでアルバイトをしていた。
・目つきが悪いため睨んでいると勘違いされることがある。
・特技はボディービルダーや長渕剛の物真似。口笛。指パッチン。
・多田智佑(トット)、松尾充駿(ビーフケーキ)、藤本聖(ジュリエッタ)、池田周平(タナからイケダ)とルームシェアしていた。
・2018年3月に一般女性と結婚。本人曰く妻は「吹石一恵さんと子供の恐竜を足して2で割ったような人」であるとのこと。夫婦仲は非常に良好で、M-1優勝後は自宅で一緒にいる時間が少なくなったため、一泊する仕事の際は妻も一緒にホテルに泊まっているという。
・2018年よりビーレジェンドプロテインのサポート契約を交わしている。好きな味は「キャラメル珈琲風味」。
・大阪府ボディビル連盟に所属し、戦歴は下記の通りである。
・2016年 JBBF 第29回 男子大阪クラス別ボディビル選手権 70kg以下級 出場
・2017年 JBBF 第30回 男子大阪クラス別ボディビル選手権 70kg以下級 5位
・2018年 JBBF 第31回 男子大阪クラス別ボディビル選手権大会 70kg以下級 5位
・2018年 JBBF 第5回大阪市オープン・クラッシックボディビル選手権 クラシックボディビル175cm以下級 1位
・2019年 JBBF 第32回 男子大阪クラス別ボディビル選手権大会 70kg以下級 7位

内海 崇(うつみ たかし 1985年12月9日(34歳) – 、兵庫県姫路市出身)ツッコミ担当。身長168cm。B型。愛称「うっちゃん」。

・姫路市立白浜小学校、姫路市立灘中学校、兵庫県立姫路南高等学校、大阪芸術大学映像学科卒業。
・相方とは逆に肥満体形。特技は早食いとけん玉(準2段)。
・とにかく人気がないということを自負し、ネタにもしている。M-1優勝後はファンの年齢層が高めということをネタにしている。
・2014年、THE MANZAIの予選において、1回戦で敗退した際、その夜に角刈りにした。
・角刈りにしてからカラオケでは絶対に細川たかしの北酒場を歌う。本人は「なぜか角刈りにしたら演歌にハマりだしまして…」と語っている。
・よく師匠のような貫禄があると言われる。
・上記記載の通り、けん玉が得意なため、優勝から9日後の紅白歌合戦に出場(三山ひろしのサポート)。
・2020年4月28日、交際9年の彼女と婚約したことを自身のツイッターで発表。

“M-1王者”ミルクボーイ「コーンフレーク」ネタ披露!ブレークの実感を語る「スケジュール見るたび増えてる」 「#Twitter トレンド大賞 2019」
ミルクボーイ公式チャンネル
ネタで言わしてもろてるみなさますみません、だいぶ前のネタばかりですし、広告つけてませんからお金も発生しておりませんし、儲ける気もないですし、今さら消すのもちゃいますし、すべってたりもしますし、こんなことなる思ってませんし、どうぞお手柔らかにお願いします。 よしもとが管理する公式チャンネルになりまして、1月11日よ...

卒業後に付き合いがなくても知り合いが有名人になったら話をしたくなる気持ちも分からんでもないけど、今は忙しくてそれどころやないやろ。

しかも、かなりの粘着野郎やし。

スポンサーリンク

川本豪のTwitter

https://twitter.com/mFfXViGqbQaNuQk/
俺馬鹿な冷徹人間のミルクボーイの駒場だよこいつ沖縄や横浜に住んでいながら地元大阪って公言してるし横浜市立平戸中剣道部卒だし俺も同じだけどつまんねえ話しして荒稼ぎしてるんじゃねえよこいつファンにも返信しねえし横浜や沖縄のことも忘れてるし早く死んでくれよペコパさんは、ちゃんとコメント返してるし

「殺すぞ」系はTwitterから削除されたんか見当たらんけど、それがなくてもオツムにレベルが滲み出てるツイートばかりですな。

何にしても、こんなバカにまとわりつかれて、有名になるってのも大変ですな。

スポンサーリンク
時事問題
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました