PR

三菱UFJ信託銀行の行員・平野文一容疑者(56)を逮捕 20代女性を待ち伏せしわいせつ 自宅は葛飾区東立石の「メイツ立石サウスコート」

三菱UFJ信託銀行の行員・平野文一容疑者 女性待ち伏せ乱暴

56歳の平野文一が顔見知りの20代女性を襲って逮捕されたわけやけど、良いか悪いかは別にして顔見知りなんか襲ったらすぐ逮捕されるのが分からんかったんかね。

三菱UFJ信託銀行の行員ならそれなりに高学歴のはずやのに、その程度の判断力もなくなるぐらい欲求不満やったんか?

56歳やのに元気な事で。

スポンサーリンク

三菱UFJ信託銀行の行員・平野文一容疑者 女性待ち伏せ乱暴

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200430-00000065-jij-soci
帰宅中の女性を待ち伏せ、乱暴しようとしたとして、警視庁捜査1課は30日までに、強盗強制性交等容疑などで、三菱UFJ信託銀行の行員平野文一容疑者(56)=東京都葛飾区東立石=を逮捕した。

 
逮捕容疑は21日午後7時ごろ、品川区内のマンション一室に侵入し、20代女性の両手を粘着テープのようなもので縛って乱暴しようとしたほか、携帯電話を奪った疑い。

同課によると、平野容疑者は近くの外階段で待ち伏せ。部屋に入ろうとしたところを背後から押し入ったが、女性に抵抗されたという。女性とは顔見知りで、調べに「狙った」と供述している。

三菱UFJ信託は「事実であれば誠に遺憾。事実関係を確認し、厳正に対処する」としている。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20200430-00137970-fnn-soci

三菱UFJ信託銀行の行員・平野文一容疑者 女性待ち伏せ乱暴

顔見知りって事は、この襲われた20代女性も三菱UFJ信託銀行の行員なんやろか?

良いか悪いかは別にして、こういうのってバレんようにやるもんやないん?

何でこういう行動に出るんかさっぱり分からんな。

スポンサーリンク

平野文一容疑者の自宅は葛飾区東立石4丁目の「メイツ立石サウスコート」

平野文一容疑者の自宅は

平野文一容疑者の自宅は葛飾区東立石4丁目の「メイツ立石サウスコート」

この画像から

東京都葛飾区東立石4丁目15−2の「メイツ立石サウスコート」と。

メイツ立石サウスコートの住宅情報

https://www.homes.co.jp/archive/b-28347440/

賃貸なら11万6千円からで分譲なら2741万円からと。

築21年にしては結構するな。

三菱UFJ信託銀行に勤めてて、こんなマンションに住んでても、それが抑止力にならんのやからなぁ。

性犯罪者ってのはどうしようもないな。

それにしても

スポンサーリンク

平野文一容疑者 マンションの外階段で待ち伏せし女性が部屋の鍵を開けたところを襲う

平野文一容疑者 マンションの外階段で待ち伏せし女性が部屋の鍵を開けたところを襲う

マンションの外階段で待ち伏せして、女性が帰宅して鍵を開けたところを後から襲うって、56歳で、しかも三菱UFJ信託銀行の行員やのに、なかなか大胆な事をしますな。

後から襲っても確実にバレるのにねぇ。

何でこうなるんか、ほんま理解に苦しむ。

Twitterの反応

何にしても、56歳にもなって後先考えずこんな事が出来るんじゃ更生の余地はないんで、化学的な去勢をするようにして欲しいもんです。

ちゅうか、性犯罪者更生プログラムが機能してないのは明らかなんで、とっとと性犯罪者へのGPS埋め込みと化学的な去勢を法制化して下さいって事で。

スポンサーリンク











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました