PR

つくばエクスプレス線「研究学園駅」で人身事故 Twitter(X)に現地の様子

つくばエクスプレス線「研究学園駅」で人身事故 Twitter(X)に現地の様子

ホームドアを乗り越えて飛び込まれたらどうしようもないな。

それにしても、去年の9月26日も研究学園駅で飛び込みがあったようやけど、半年で2回は多いな。

スポンサーリンク

つくばエクスプレス線 研究学園駅で人身事故

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
30日午後0時43分頃、つくばエクスプレス(TX)の研究学園駅で人身事故が発生した。

この影響で、TXは秋葉原―つくば駅間の全線で運転を見合わせた。その後、見合わせ区間が守谷―つくば駅間に短縮、同2時42分に全線で再開した。

この人身事故で

お探しのページは見つかりませんでした。-404 Not Found- | つくばエクスプレス(TSUKUBA EXPRESS)
お探しのページは見つかりませんでした。つくばエクスプレスなら「秋葉原」から「つくば」まで最速45分。
【お詫び】人身事故による運転見合わせについて
2024年3月30日

3月30日(土)12時43分頃、研究学園駅において発生した人身事故により、秋葉原駅~守谷駅間では、12時43分から
13時44分まで、守谷駅~つくば駅間では、12時43分から14時42分まで運転を見合わせました。

ご利用のお客さまには、大変ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。

つくばエクスプレスが謝罪しとるんやけど、謝って欲しいのはつくばエクスプレスの方やと思うんやけどねぇ。

ほんま、飛び込みは迷惑やからやめて欲しいもんですな。

スポンサーリンク

現場はつくばエクスプレス線「研究学園駅」

現場は

現場はつくばエクスプレス線「研究学園駅」

既に報道されてる通り

つくばエクスプレス線の「研究学園駅」と。

ここで飛び込みがあったわけやけど、研究学園駅では…

スポンサーリンク

去年の9月26日にも研究学園駅で人身事故

去年の9月26日にも人身事故があったと。

研究学園には

去年の9月26日にも研究学園駅で人身事故

ちゃんとホームドアがついてるのにねぇ。

これを乗り越えて飛び込まれたらどうしようもない。

これを防ぐには

去年の9月26日にも研究学園駅で人身事故

こういうフルスクリーンのホームドアを導入せなあかんって事になるけど、そこまで費用をかけるのもなぁって感じですな。

Twitter(X)の反応

何にしても、何で死にたいんか知らんけど、死ぬにしても死に方ってのは考えて欲しいもんです。

まぁ、そういう他人の迷惑ってのを考えられたら自殺なんかせんのやろうけど…











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました