PR

台東区上野3丁目の路上で30代男性が2人組にスプレーをかけられ現金150万円が入ったバッグを盗まれる Twitter(X)に現地の様子

台東区上野3丁目の路上で30代男性が2人組にスプレーをかけられ現金150万円が入ったバッグを盗まれる Twitter(X)に現地の様子

日本もこういう荒っぽい犯罪が増えてきたけど、貧困化のせいなのか、移民が増えてきたせいなのか…

どっちにしても確実に体感治安は悪化してますな。

スポンサーリンク

上野の路上で現金150万円入ったバッグ奪う 2人組が逃走中

上野の路上で現金150万円入ったバッグ奪う 2人組が逃走中(日テレNEWS NNN) - Yahoo!ニュース
29日午前、東京・上野の路上で男性が2人組にスプレーのようなものをかけられ、現金およそ150万円が入ったバッグを奪われました。2人組は現在も逃走中です。 警視庁によりますと29日午前11時半ごろ、
29日午前、東京・上野の路上で男性が2人組にスプレーのようなものをかけられ、現金およそ150万円が入ったバッグを奪われました。2人組は現在も逃走中です。

警視庁によりますと29日午前11時半ごろ、台東区上野の路上で「ケガをしている人がいる」と110番通報がありました。

30代の男性が知人と3人で歩いていたところ、2人組が突然スプレーのようなものをかけ、現金およそ150万円が入ったセカンドバッグを奪って逃走したということです。

バッグを奪われた男性はケガをして病院に搬送されましたが、命に別条はないということです。

この辺は宝石店も多いとこで

台東区上野5丁目の宝石店「Koufuku Jewellery」に2人組の強盗 Twitterに現地の様子
毎日の様に強盗事件が起きてるけど、ルフィー強盗団の黒幕に捜査の手が伸びそうやから荒稼ぎしとるんやろか? それとも単純に強盗が多発してるだけ?

白昼堂々と宝石店を襲う事件もあったけど、路上の通行人が襲われましたか。

何で150万円も持ってるって知ってたんやろ?

時計か宝石かを売るとこを見てたんか、それとも襲われた人が宝石店関係者で、バッグに金が入ってるのを知ってたか。

どっちにしても、荒っぽい手口で物騒な事ですな。

スポンサーリンク

現場は台東区上野3丁目の路上

現場は

現場は台東区上野3丁目の路上

この画像から

台東区上野3丁目の路上と。

ここで30代男性が2人組にスプレーをかけられて、現金150万円が入ったバッグを盗まれたわけやけど…

スポンサーリンク

犯人の特徴

犯人の特徴

2人組のうち1人は白い上着に黒いズボン、白いマスクを着用していたと。

これじゃよく分からんけど、この辺は防犯カメラも多いし、捕まるのも時間の問題やろな。

Twitter(X)の反応

何にしても、外人の手荒な真似を日本人が真似るってのもあるんやろうけど、そもそも貧困化がこういう事に拍車をかけてるんで、景気が上向く事を心の底から望みます。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました