PR

ガラケー女こと喜本奈津子容疑者(51)を逮捕 喜本奈津子のFacebookとInstagramを特定

宮崎文夫が逮捕されて、ガラケー女こと喜本奈津子も逮捕されたわけやけど、43歳と51歳の男女がこれですか。

喜本奈津子は「犯人隠避」やから下手したら罰金で済むんやろうけど、宮崎文夫が「喜本さ~ん」って呼んでたぐらいやから喜本奈津子がやらせてた可能性もあるわけで、罰金やなくて懲役に送って欲しいもんですな。

スポンサーリンク

宮崎文夫容疑者の交際相手の喜本奈津子容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190818-00000542-san-soci
茨城県のあおり運転殴打事件で宮崎文夫容疑者(43)を自宅マンションにかくまったとして、茨城県警は18日、犯人隠避容疑などで、交際相手で大阪市の会社員、喜本奈津子容疑者(51)を逮捕した。喜本容疑者は、宮崎容疑者が男性会社員に暴行した際、現場にいたことは認めているという。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190818-00000326-nnn-soci

宮崎文夫容疑者の交際相手の喜本奈津子容疑者を逮捕

逮捕されたんやからモザイク外しゃええのにな。

TVの報道はモザイク外れてるけど、ネット上の報道は未だにモザイクかかってるんやけど何でなんやろ?

こういう時はネットの方が早いはずなんやけど

429 Too Many Requests

これがあったから慎重になってるんやろか?

それにしても、喜本奈津子なんやけど

スポンサーリンク

喜本奈津子は気性が荒くクレーマー体質

ページが見つかりませんでした
お探しのページは非公開、あるいは変更になった可能性があります。
そばには宮崎の知人らしき女性の姿もあった。小柄な女性で、マスクに帽子姿。宮崎は『○○!』と、しきりに女性の苗字を大きな声で呼び、『手を繋いで~!』と声を上げていた。女性も『そんなことしないで!』と警察官に食ってかかっていた」(近隣住民)

「彼女の周りではトラブルが絶えなかった」

「彼女は宮崎の右腕で、仕事を手伝いながら私生活もずっと一緒だった。宮崎より随分年上で、独身だと聞いている。関東出身で、見た目は若作りでお洒落だが、気性は荒く、クレーマー体質。昔から彼女の周りではトラブルが絶えなかった」

ってあるように、実はあおり運転も喜本奈津子がやらせてたんやないん?

何かそんな気がするんやけど。

まぁ、どっちにしても似た者同士か。

スポンサーリンク

喜本奈津子のSNS 喜本奈津子のInstagram

Instagram

宮崎文夫の

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

このインスタのフォローにあったから、これで間違いなさそうです。

で、これと同じアイコンのFacebookが

喜本奈津子のFacebook

このページを見るには、ログインまたは登録してください
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。
自己紹介

川崎市出身

どれも顔写真がないんで、特定しても何の意味もないけど。

何にしても、下手したら主犯は喜本奈津子の可能性もあるんで、きっちり調べて宮崎文夫と同等の罰を与えてやって欲しいもんです。

続報

429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
喜本奈津子の卒アル公開 喜本奈津子の好きなタイプは年下のイケメン 結婚願望が強く結婚を諦めていなかった
喜本奈津子は恋愛経験が乏しいって事みたいやけど、51歳にもなってこれじゃどうしようもないな。 結局、傷害ほう助で立件されるみたいやし。 宮崎文夫にとっちゃ操りやすい女やったんかもしれんな。
喜本奈津子の品川区のアパートを家宅捜索 喜本奈津子に母親へのDV疑惑も
喜本奈津子の東京のアパートも家宅捜索って、警察もかなり気合いが入ってますな。 それにしても、同級生の話じゃ大人しい子やったって話やったけど、母親にDVしてた話が出来てきましたか。 やっぱり外面を良く見せる為に猫を被ってたな。
スポンサーリンク

関連記事

429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました