PR

宮崎文夫は名神高速でもあおり運転をしていた 大阪市内の所有するマンション「ヴィラマイン」でもトラブル

宮崎文夫が名神高速でであおり運転していた映像がTwitterに投稿される

宮崎文夫の運転免許書の住所は静岡って事になってたけど、大阪出身で大阪にもマンションがあるんやから、そりゃ大阪でもあおり運転をやってるわな。

ちゅうか、車に乗ったらあおり運転をせんと気が済まんのかね。

しかも、マンションでもトラブル。

薬をやってるか精神障害があるとしか思えんのやけど。

スポンサーリンク

宮崎文夫が名神高速でであおり運転していた映像がTwitterに投稿される

このあおり運転をしてる車が

宮崎文夫が名神高速でであおり運転していた映像がTwitterに投稿される

宮崎文夫が名神高速でであおり運転していた映像がTwitterに投稿される2

この「三重331ち9292」のポルシェカイエンは

https://bungu-uranai.com/blog/miyazaki_humio/

ここで取り上げた

宮崎文夫のポルシェ

これと同一なわけで

これ以外にもまだやってたと。

ほんま、ドラレコってのは必需品ですな。

で、大阪でもあおり運転を繰り返してたと思えば、大阪のマンションでも

スポンサーリンク

宮崎文夫容疑者は大阪の所有マンションでもトラブルを起こしていた

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190817-00013437-bunshun-soci.view-000

宮崎文夫容疑者は大阪の所有マンションでもトラブルを起こしていた

8月10日に茨城県守谷市の常磐自動車道で起きた「あおり運転暴行」事件で全国に指名手配された宮崎文夫容疑者(43)が、所有する大阪市内のマンションでも住民に迷惑行為を繰り返していたことが「週刊文春デジタル」の取材でわかった。

宮崎容疑者が所有する大阪市内のマンションの住民が証言する。

「10年以上前までは、宮崎の親族の女性がオーナーでしたが、宮崎が相続したようです。以降は管理会社がコロコロ変わり、トラブルが続いて大変です。なぜか電気が停められてエレベーターが動かない日もあった。本人も奇声を上げたり、警察沙汰を起こしたり、近寄りがたい人でした。

 何より迷惑だったのは、駐輪場として住民が使用していた1階の共有スペースに何の通達もなく自分の自家用車を置いていたこと。住民は自転車が置けなくなってしまった。オーナーなので文句も言えず、泣き寝入りするしかなかった」

その共有スペースには、今回の事件で使われたと思われる白いBMWも駐車されていたという。

「最近はサングラスに帽子という芸能人みたいな格好で毎日出歩いていました。同じような格好をした女性もよく一緒に見かけました」(同前)

その宮崎文夫の大阪のマンションが

大阪府大阪市東住吉区桑津1丁目18−12の「ヴィラマイン」と。

会社が登記されてる住所やけど、住居も兼ねてるんやろな。

【ホームズ】ヴィラマイン(大阪市東住吉区)の賃貸情報
ヴィラマイン(大阪市東住吉区桑津1丁目)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すことがで...

一部屋空きがあるようで。

それにしても

宮崎容疑者は関西の有名大学出身だ。約1年半前に再会したという大学の同級生はこう証言する。

「突然、『今度、新規事業を立ち上げるので相談に乗って欲しい』と高級ホテルに呼ばれ、食事をしました。羽振りは良さそうでしたが、精神的に参っているように見えました。『危ない人たちに狙われている』『ホテルに泊まっていても向こう側から狙っているんだ』など、理解しがたいことを言っていた。同級生の間でも彼の体調を心配する声は出ていました」

てな事を大学の同級生が言うてるし、やっぱり薬をやってるんかもな。

で、薬を抜く為に逃亡してると。

で、どこに逃亡してるか何かやけど

スポンサーリンク

宮崎文夫が今月初旬に関西の関係先で複数回目撃される

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

宮崎文夫が今月初旬に関西の関係先で複数回目撃される

今月初旬に関西で複数回目撃されてるって事やから、潜伏先は大阪周辺なんかもな。

まぁ、この情報が流れたらもうおらんかもしれんけど。

知県名古屋市西区上名古屋3-11-12 上名古屋マンション402号室も会社の名古屋支店って事になってるから愛知県内も潜伏できるしな。

まぁ、こんなネットで特定できる住所のとこにおったら警察もすぐ捕まえてるやろうし、捕まってないって事は、どこにおるか分かってないか。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

何にしても、余罪もたっぷりあるし、前科もあるようなんで、とっとと逮捕して厳罰に処してほしいもんです。

続報

429 Too Many Requests
宮崎文夫容疑者を逮捕 大阪市東住吉区の自宅マンションで指名手配の男の身柄確保
宮崎文夫が逮捕されたって事やけど、自宅マンションから重たい荷物を運び出してたって報道があったんで高飛びしてるかもって思ったんやけど、まだ自宅マンションをうろついてたんかいな。 逃亡できんと思って諦めて帰って来たんかな?
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests

関連記事

https://bungu-uranai.com/blog/miyazaki_humio/
宮崎文夫と一緒にいたガラケー女は「笹原えりな」と噂されるも笹原えりなさん本人がFacebookで否定
宮崎文夫が指名手配されて、ネット上ではガラケー女の話も盛り上がってたんやけど、やっぱり別人やったか。 特定した要素が少なかったし、どうにも似てる感じがせんかってんなぁ。 それにしても、朝起きたら犯罪者になってたんやからビックリしたやろな。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました