PR

宮崎文夫容疑者に逮捕歴 10年前に女性を監禁 昨年はタクシー運転手を監禁 同乗のガラケー女も関与を捜査

宮崎文夫容疑者に逮捕歴 女性やタクシー運転手を監禁

茨城県警が公開した写真からして宮崎文夫に逮捕歴があるとは思ったけど、10年間に女性を監禁、去年はタクシー運転手を監禁ですか。

こんな危ない生き物を今まで野放しにしてた警察もどうなんやろね。

まぁ、ここから汚名返上でとっとと逮捕して欲しいもんですな。

スポンサーリンク

宮崎文夫容疑者に逮捕歴 女性やタクシー運転手を監禁

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190817-00013440-bunshun-soci
茨城県守谷市の常磐自動車道で起きた「あおり運転暴行」事件で指名手配中の宮崎文夫容疑者(43)が、過去にも女性とトラブルを起こし、逮捕歴があることが「週刊文春デジタル」の取材でわかった。

「宮崎容疑者のお祖父さんは資産家で、幼少期はなに不自由なく過ごしていました。現在の会社兼自宅となっている大阪市内のマンションに引っ越したのは30年ほど前です。高校は難関進学校に進み、母親もこの頃は『自慢の息子だ』と嬉しそうに話していました」(近隣住民)

 大学も関西の有名私立へと進んだが、社会人になってから徐々に陰りを見せる。

「職場での人間関係がうまくいかず、仕事も辞めてしまい、その後は自動車販売などをやっていたが長く続かなかった。ご近所付き合いもなく、荷降ろしのためにマンション前に駐車する車に対して、大声で罵声を浴びせたりして怖かったのを覚えています。警察沙汰もたびたびあったので、正直、関わらないようにしていました」(同前)

宮崎容疑者は約10年前にも事件を起こしていた。

「朝方に警察官が何人も家の前に着て、私たちの目の前で『○時○分逮捕』と宣告され、連行されていきました。『女性を監禁した』と後で警察官から聞きました。

連行されるとき、宮崎はワーワーとずっと騒いでいて、なかなか警察車両に乗ろうとせず、さらに応援で警察官が何人かやってきて、なんとか後部座席に乗せるような有り様だった。警察から戻ってきてからは、かえって夜に出歩くことが多くなったようでした。昨年は京都でタクシー運転手を監禁したという話も聞きました」(同前)

宮崎文夫容疑者に逮捕歴 女性やタクシー運転手を監禁

10年前の女性の監禁はソースが見つからんかったんやけど、去年の京都のタクシー運転手監禁は

https://www.sankei.com/west/news/180321/wst1803210048-n1.html
タクシー運転手を脅して車内に監禁したとして、京都府警南署は21日、監禁容疑で大阪市東住吉区桑津、自称・自営業の40代の男を現行犯逮捕した。男は「監禁したつもりはない。逮捕には納得いかない」と容疑を否認しているという。

逮捕容疑は同日午後5時40分ごろから6時ごろにかけ、京都市南区のコンビニエンスストア前の駐車場に停車したタクシー車内で、兵庫県川西市の男性運転手(46)を「降りたら死ぬぞ」などと脅迫。運転手が降車できないよう、不法に監禁したとしている。

再犯なんやから、それなりに重くなるはずなんやけど、去年の3月21日にこんな事をやってるのに、何で娑婆におるんやろね。

スポンサーリンク

逮捕及び監禁罪

刑法 | e-Gov法令検索
電子政府の総合窓口(e-Gov)。法令(憲法・法律・政令・勅令・府省令・規則)の内容を検索して提供します。
第二百二十条 不法に人を逮捕し、又は監禁した者は、三月以上七年以下の懲役に処する。

3ヶ月以上7年以下の懲役なんやけどねぇ。

再犯しても1年で出て来るん?

それとも示談して、両方とも不起訴か執行猶予になっとるんやろか?

その後も

その後も懲りずに警察沙汰を繰り返していたという宮崎容疑者。だが、ここ数年は自身の会社を経営し、神奈川、愛知など、拠点を移していた。宮崎容疑者の贅沢な暮らしぶりを証言する関係者も少なくない。

「親族が亡くなり、多額の遺産が入ったようです。実業家だと名乗り、同窓会にも顔を出すようになりました。初対面の人にも積極的に話しかけるようになって、SNSで『友達申請』を繰り返し、人脈を広げていると聞きました」(宮崎容疑者の同級生)

既報の通り、最近の宮崎容疑者は、高級外国車を乗り回し、SNS上で派手な生活を披瀝していた。サングラスに帽子という出で立ちが多く、同じような恰好をした女性と一緒にいるところも目撃されている。

現在、宮崎容疑者の潜伏先は不明だが、警察による捜査が続けられている。

警察沙汰を繰り返してるっていうのにねぇ。

ほんま、困ったもんですな。

で、同乗のガラケー女も

スポンサーリンク

同乗のガラケー女も事件の関与を捜査

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190817-00422556-fnn-soci

同乗のガラケー女も事件の関与を捜査

ガラケー女

警察は、宮崎容疑者の車に同乗し、殴る様子などを携帯電話のカメラで撮影していた女性についても、事件への関与について慎重に捜査している。

このガラケー女は共犯でも微罪やろうから、逮捕されんと名前もモザイクも外れんか。

ニュース|BIGLOBEニュース
BIGLOBEニュースは、芸能ニュースや事件の速報を写真や動画でわかりやすくお伝えします。新聞社や雑誌の記事に加え、ネット炎上や動物の話題などをオリジナル記事でお届けします。
2019年8月10日に煽り運転の末、暴行を働いた宮崎文夫容疑者(43)が全国指名手配になりました。また同乗の女性に対しても逮捕状が請求されました。

一応、逮捕状は請求されてるみたいやけど。

宮崎文夫と一緒にいたガラケー女は「笹原えりな」と噂されるも笹原えりなさん本人がFacebookで否定
宮崎文夫が指名手配されて、ネット上ではガラケー女の話も盛り上がってたんやけど、やっぱり別人やったか。 特定した要素が少なかったし、どうにも似てる感じがせんかってんなぁ。 それにしても、朝起きたら犯罪者になってたんやからビックリしたやろな。

こういう騒動も起きてるんで、とりあえず名前の公開とモザイクを外すのだけはやって欲しいもんですな。

ちゅうか、個人的には何でガラケーで撮影してるんか、それが一番気になるんやけど。

自分らが犯罪を犯してるのに、何で相手を撮影してるんやろな。

「お前の顔とナンバーは映したからな。何かあったら家に押しかけるぞ」って脅し?

何とも訳が分からんので、この謎を解明して欲しいもんです。

で、宮崎文夫がどこにおるかって事なんやけど

宮崎文夫は名神高速でもあおり運転をしていた 大阪市内の所有するマンション「ヴィラマイン」でもトラブル
宮崎文夫の運転免許書の住所は静岡って事になってたけど、大阪出身で大阪にもマンションがあるんやから、そりゃ大阪でもあおり運転をやってるわな。 ちゅうか、車に乗ったらあおり運転をせんと気が済まんのかね。 しかも、マンションでもトラブル。 薬をや

ここで今月初旬に関西におったってのは分かったけど

今週初めには大阪市東住吉区の「ヴィラマイン」にいた

今週初めには大阪市東住吉区の「ヴィラマイン」にいた

今週初めには大阪市東住吉区の「ヴィラマイン」にいた

今週の月曜か火曜って事は12日か13日は

この「大阪府大阪市東住吉区桑津1丁目18−12の「ヴィラマイン」おったんですな。

ちゅうか

429 Too Many Requests

代車のBMW X5の返却が11日で、これを従業員にやらせてる間に逃亡の準備をしてたわけですな。

大きな荷物を運びしてたって事は、海外に高飛びした可能性もあるか。

逮捕状が出るのが

429 Too Many Requests

この3、4日後になるから、逃げるだけの時間は十分にあるもんなぁ。

ほんま、警察に色々と困ったもんですな。

何にしても、とにかく1日も早く宮崎文夫とガラケー女を逮捕して欲しいもんです。

続報

宮崎文夫容疑者を逮捕 大阪市東住吉区の自宅マンションで指名手配の男の身柄確保
宮崎文夫が逮捕されたって事やけど、自宅マンションから重たい荷物を運び出してたって報道があったんで高飛びしてるかもって思ったんやけど、まだ自宅マンションをうろついてたんかいな。 逃亡できんと思って諦めて帰って来たんかな?
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests

関連記事

https://bungu-uranai.com/blog/miyazaki_humio/











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました