スポンサーリンク

あおり運転の「BMW X5」は代車として3日間の約束で貸し出し その後20日間返却せず事件翌日に代理人が返却

あおり運転の「BMW X5」は代車として3日間の約束で貸し出し
スポンサーリンク

代車として「BMW X5」を貸し出してくれるんやな。

それにしても、3日間の約束をその後も乗り続けて、事件を起こして代理人に返却させるって、人として終わってるな。

愛知県警、静岡県警、茨城県警が捜査してるって事なんで1日も早く逮捕して厳罰に処して欲しいもんです。

スポンサーリンク

あおり運転の「BMW X5」は代車として3日間の約束で貸し出し

“あおり運転” 代車として3日間の約束で貸し出し(19/08/15)
表示できません - Yahoo!ニュース
高速道路で男があおり運転の末、相手の男性を殴った事件で、男は代車として借りた車を返却せず、ディーラーとトラブルになっていたことがわかった。

この事件は、茨城県の常磐自動車道で8月10日、男性が車を運転中に外国製の高級SUVにあおられたうえ、運転手の男に5発殴られたもの。

関係者によると、男は、7月21日に神奈川県内のディーラーで自分の車の修理にともなう代車として、このSUVを3日間借りた。

しかし、男は「この車が気に入った。購入を検討している」などと言って、およそ20日間にわたって返却せず、事件の翌日になって代理人が返しに来たという。

車が貸し出された2日後の7月23日には、静岡県と愛知県でも、この車によるとみられる、あおり運転の通報があり、警察が捜査を進めている。

あおり運転の「BMW X5」は代車として3日間の約束で貸し出し

この「BMW X5」が試乗車やったのは

あおり運転のBMW X5「横浜304ゆ4929」は試乗車だった ディラーは「BMW 横浜三ツ沢支店」か
試乗車であおり運転って、どこまでもどうしようもない奴やったんですな。それにしても、試乗車って3週間も貸してくれるもんなん?何か、この辺も訳がありそうですな。

ここで判明してたんやけど、試乗車を代車として貸し出してたんか。

試乗車を3週間以上も乗り続けるってのがどうにも理解できんかったんやけど、それなら納得ですな。

それにしても、代車として借りた「BMW X5」を

「この車が気に入った。購入を検討している」と返却せず

「この車が気に入った。購入を検討している」と返却せず

3日間の約束を「購入を検討している」って事で引き伸ばしたんかいな。

そもそも、「BMW X5」なんかを代車として出すんやな。

【公式】BMW X5 ❘ モデル紹介
はるか遠くまでを見渡す高いスタンス、全身に沸き立つ力強さとエレガンス。迫力のキドニー・グリルは、その奥で炸裂する瞬間を待つ強大なエンジン・パワーを予感させ、ヘッドライトの鋭い眼差しは、BMW X5の揺るぎない意志を映し出しています。
車両本体価格(※税込)  

9,200,000円

9百20万円もするのに。

しかも

県外の男に3日間の約束で貸し出し

県外の男に。

担当外って事で断らんのやろか?

まぁ、「県外」って分かってるって事は、運転免許書のコピーは取ってるんやろうけど。

で、3日間の約束から約20日後に

常磐道のあおり運転 白のBMW・SUVは静岡や愛知でもあおり運転 ナンバーは 「横浜304ゆ4929」か
あおり運転で車を停車させて暴行って、石橋和歩の事件があったのに、まだこんな奴おるねんな。しかも、静岡や愛知でもあおり運転の被害が報告されてる常習犯。横浜ナンバーって事も判明してるし、とっとと逮捕して、運転免許を永久停止にして欲しいもんですな

この事件を起こして、ニュースになったからか

8月11日に突然代理人が返却に訪れる

8月11日に突然代理人が返却に訪れる

事件の翌日の8月11日に返却に訪れたと。

しかも、それが代理人ってなぁ。

そもそも

常磐道であおり運転をした白のBMW「横浜304ゆ4929」が今度は軽井沢でもあおり運転
7月23日に愛知で30日に静岡、8月10日に茨城で今日13日に長野ですか。1ヶ月以内に4回もあおり運転をして、しかもこうも色んなとこに出没してるとなると危なくてしょうがないな。大至急、逮捕して20年ぐらいぶち込んで欲しいもんです。

ここでも取り上げたけど

もみ合ってる最中に被害者の車が白のBMWに衝突

もみ合ってる最中に被害者の車が白のBMWに衝突

当てられてるのにそれはどうしたんやろね。

だいたい、「Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店」も「その後連絡取れず」って時点で盗難届とか出さんもんなんかね。

9百20万円のBMW X5やで。

連絡取れんってのは大問題やと思うんやけど。

で、これだけの騒動になったからか

山本順三国家公安委員長「あらゆる刑罰法令を駆使し、抑止に努める」

山本順三国家公安委員長「あらゆる刑罰法令を駆使し、抑止に努める」

国家公安委員長が直々にコメントを出す事態になったと。

あらゆる刑罰法令を駆使して厳罰に処すのは当然として、この先の事を考えて、運転免許の制度を改正するべきですな。

何度も書いてるけど、車は凶器なんやから、「適正」ってもんが必要なわけで、こういう頭のおかしい奴が扱って良い物やないはず。

何にしても、石橋和歩以降もこの手のあおり運転がなくならんので、早急に今の誰でも取れる運転免許の制度を見直して欲しいもんです。

とにかく、とっとと逮捕して、顔と名前を晒して下さいって事で。

助手席の女も。

続報

常磐道のあおり運転で茨城県警が「BMW X5」を押収 あおり暴行男の住所は静岡で不動産関連の仕事
交通違反で車を押収ってのはなかなかないけど、茨城県警は傷害で捜査してたからなぁ。男を特定する為に車が必要って事ですな。悪質やし、余罪も含めて徹底的に捜査するって事なんやろ。どっちにしても、車を押収したって事は逮捕も秒読みって事ですな。
常磐道あおり暴行事件 BMW X5を返却した代理人は男の会社の従業員 車は20日間で2000km走行 男は行方不明
昨日の報道では不動産関連の仕事って事やったけど、代車のBMW X5を返却しに来たのが従業員って事は、ヤクザのフロント企業なんかもしれんな。となると、ディーラーも暴対法、暴排条例に引っかかるわけで、やっぱり「Tomei-Yokohama BM
常磐道あおり暴行事件で40代の男に傷害容疑で逮捕状請求 男の行方は分からず
逮捕状が取れても居場所が分からんと逮捕できんから、逮捕まではしばらく時間がかかりそうですな。この際、全国指名手配して顔と名前を先に晒してくれんかね。どうせ、こんな奴やから前科がるやろうし、前科がなくても運転免許の顔写真があるからそれを晒せば
常磐道あおり暴行事件 宮崎文夫容疑者(43)を指名手配 宮崎文夫のTwitter、Facebook、Instagram特定
宮崎文夫が全国指名手配されたけど、いつになく警察の動きが早いな。それにしても、株式会社オマスに宮崎プロパティマネジメント株式会社と会社を2つ経営してて、出身が天王寺高校からの関学でキーエンスに就職したのにこうなってまうですか。反社やと思って
事故・交通違反・あおり運転
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました