PR

あおり運転の「BMW X5」は代車として3日間の約束で貸し出し その後20日間返却せず事件翌日に代理人が返却

あおり運転の「BMW X5」は代車として3日間の約束で貸し出し

代車として「BMW X5」を貸し出してくれるんやな。

それにしても、3日間の約束をその後も乗り続けて、事件を起こして代理人に返却させるって、人として終わってるな。

愛知県警、静岡県警、茨城県警が捜査してるって事なんで1日も早く逮捕して厳罰に処して欲しいもんです。

スポンサーリンク

あおり運転の「BMW X5」は代車として3日間の約束で貸し出し

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190815-00422443-fnn-soci
高速道路で男があおり運転の末、相手の男性を殴った事件で、男は代車として借りた車を返却せず、ディーラーとトラブルになっていたことがわかった。

この事件は、茨城県の常磐自動車道で8月10日、男性が車を運転中に外国製の高級SUVにあおられたうえ、運転手の男に5発殴られたもの。

関係者によると、男は、7月21日に神奈川県内のディーラーで自分の車の修理にともなう代車として、このSUVを3日間借りた。

しかし、男は「この車が気に入った。購入を検討している」などと言って、およそ20日間にわたって返却せず、事件の翌日になって代理人が返しに来たという。

車が貸し出された2日後の7月23日には、静岡県と愛知県でも、この車によるとみられる、あおり運転の通報があり、警察が捜査を進めている。

あおり運転の「BMW X5」は代車として3日間の約束で貸し出し

この「BMW X5」が試乗車やったのは

429 Too Many Requests

ここで判明してたんやけど、試乗車を代車として貸し出してたんか。

試乗車を3週間以上も乗り続けるってのがどうにも理解できんかったんやけど、それなら納得ですな。

それにしても、代車として借りた「BMW X5」を

スポンサーリンク

「この車が気に入った。購入を検討している」と返却せず

「この車が気に入った。購入を検討している」と返却せず

3日間の約束を「購入を検討している」って事で引き伸ばしたんかいな。

そもそも、「BMW X5」なんかを代車として出すんやな。

https://www.bmw.co.jp/ja/all-models/x-series/X5/2018/bmw-x5-at-a-glance.html
車両本体価格(※税込)  

9,200,000円

9百20万円もするのに。

しかも

県外の男に3日間の約束で貸し出し

県外の男に。

担当外って事で断らんのやろか?

まぁ、「県外」って分かってるって事は、運転免許書のコピーは取ってるんやろうけど。

で、3日間の約束から約20日後に

常磐道のあおり運転 白のBMW・SUVは静岡や愛知でもあおり運転 ナンバーは 「横浜304ゆ4929」か
あおり運転で車を停車させて暴行って、石橋和歩の事件があったのに、まだこんな奴おるねんな。 しかも、静岡や愛知でもあおり運転の被害が報告されてる常習犯。 横浜ナンバーって事も判明してるし、とっとと逮捕して、運転免許を永久停止にして欲しいもんで

この事件を起こして、ニュースになったからか

スポンサーリンク

8月11日に突然代理人が返却に訪れる

8月11日に突然代理人が返却に訪れる

事件の翌日の8月11日に返却に訪れたと。

しかも、それが代理人ってなぁ。

そもそも

常磐道であおり運転をした白のBMW「横浜304ゆ4929」が今度は軽井沢でもあおり運転
7月23日に愛知で30日に静岡、8月10日に茨城で今日13日に長野ですか。 1ヶ月以内に4回もあおり運転をして、しかもこうも色んなとこに出没してるとなると危なくてしょうがないな。 大至急、逮捕して20年ぐらいぶち込んで欲しいもんです。

ここでも取り上げたけど

もみ合ってる最中に被害者の車が白のBMWに衝突

もみ合ってる最中に被害者の車が白のBMWに衝突

当てられてるのにそれはどうしたんやろね。

だいたい、「Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店」も「その後連絡取れず」って時点で盗難届とか出さんもんなんかね。

9百20万円のBMW X5やで。

連絡取れんってのは大問題やと思うんやけど。

で、これだけの騒動になったからか

山本順三国家公安委員長「あらゆる刑罰法令を駆使し、抑止に努める」

山本順三国家公安委員長「あらゆる刑罰法令を駆使し、抑止に努める」

国家公安委員長が直々にコメントを出す事態になったと。

あらゆる刑罰法令を駆使して厳罰に処すのは当然として、この先の事を考えて、運転免許の制度を改正するべきですな。

何度も書いてるけど、車は凶器なんやから、「適正」ってもんが必要なわけで、こういう頭のおかしい奴が扱って良い物やないはず。

何にしても、石橋和歩以降もこの手のあおり運転がなくならんので、早急に今の誰でも取れる運転免許の制度を見直して欲しいもんです。

とにかく、とっとと逮捕して、顔と名前を晒して下さいって事で。

助手席の女も。

続報

429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
https://bungu-uranai.com/blog/miyazaki_humio/











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました